こんばんは。

 

先月勝抜戦3部リーグを制覇したという記事を書きましたが、早くも2部リーグが終了

意外とスイスイ進みました。

 

 

勝抜戦2部リーグのクリアボーナスは部費5万G

確定ガチャ券がよかったのですが(。-∀-)

 

この時の試合をスクショし忘れていましたが、しっかりと部費はゲットしました。

この資金も合わせて、来月にレア15連引こうかと考えてます。

 

では、さよーならまたいつか!w

(米津玄師さんのあの曲は大変気に入りました)

 

 

⚽️おまけ⚽️

勝抜戦は試合数が多いので、ネタにしやすいのですね〜(^-^)

 

ネタ1 壮絶なPK戦再び

PK戦が長い。14対13。

 

 

以前出した記事を超えましたね。この時は11対10でした。

 

 

ネタ2 空白の40分

分かりにくいかもですが、試合経過の最初が、「後半開始時、〜」なんです。

 

前半40分は何をしていたのかw

一本もシュートせず、寝てたのか?w

 

まあ、冗談です(^-^;