こんばんは。

 

まず勝抜戦での珍事をご覧ください。

PK戦でなんと11対10!

何百、何千と試合をこなせば偶に起こることなのでしょうが…。私は初めてです。

 

ゲームなのにのべ22人が蹴っているんです(・Д・)

長いよ長いよ。

 

もしこれ以上続いたことがあるよ、って方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

 

 

ちなみに、リアル高校サッカーで有名(?)なのは2010年の福岡県大会決勝、九州国際大学付属高校 対 東福岡高校のPK戦。

21-20だったそうですよ(*_*)

 

少し前にローカルなテレビ番組で特集されてましたが、こんな長時間のPK戦が起こる確率は確か260万分の1くらいだった様な…

 

コタツ記事と捉えられたらおしまいなので、興味を持った方はご自身で調べてみて下さいね(^^)

私の情報は信用ならないですよ、人間だもの。

 

 

本日もありがとうございました( ^ω^ )