顔面凶器! | フットサルキングのフットサル日記

フットサルキングのフットサル日記

キングカズと同じ年のフットサルを愛する男がフットサルを通じての出会い、挫折、喜びをブログにしました

山形出張の帰りに山形道で大量の虫が車にあたり我慢出来なくて疲れてるのに洗車して帰ってきたフットサルキングですガーン




あわよくばリベラ鶴巻の個サルに参加しようかと思っていたフットサルキングパー
しかし最近の倦怠感に勝てないフットサルキングしょぼん
あえなく帰宅の道を選んだにひひ





そして何気に洗車で疲れ果てましたガーン





そんな中、個サルに参加出来ないなら明日のDTP【だんだんテクニシャンぽくなってきた】に参加しようかと思い久々この男を誘ってみたにひひ
{D1EB67C2-A537-4F09-B95E-2B0172890E6C:01}
顔面凶器ビックリマーク
ボレーの虎ビックリマークビックリマークビックリマーク
多忙の為に不参加を表明したビックリマークビックリマークビックリマーク






とりあえず明日は気が向いたら参加します音譜