予定? | フットサルキングのフットサル日記

フットサルキングのフットサル日記

キングカズと同じ年のフットサルを愛する男がフットサルを通じての出会い、挫折、喜びをブログにしました

最近ものすごい便秘とものすごい下痢を繰り返すフットサルキングです叫び





そんな中、フットサルキングは今週の活動を模索ビックリマーク
勤務時間も変更になったのでガンガンフットサルが出来そうにひひ





と言うことで早速火曜日にリベラ鶴巻で盛大に開催されている個サルに参加しようかと思ったのだが汗汗汗





明日山形に出張でした叫び叫び叫び






忘れていたわけではないのですが、なんか頭にないと言うか!?
どうでもいい感じだったのですっかり個サルに行くきになってましたショック!





早くも予定が狂ってきましたドクロ






とりあえず今週から頑張りますにひひ