友達家族+友達の子の友達1人で薬師堂って神社でお花見をしました。
天気がよくってお花見日和![]()
もっと桜が落ちてくるのを見たくなり桜の木を揺らしていたら、子供たちから大ブーイング![]()
女の子って怖い![]()
一番心配してた陸斗は、終始穏やかに過ごせてよかったよかった。
木を食ったりしてましたが、今日だけはあまり注意せずに見て見ぬふり![]()
大人達は酒盛り、子供は鳩にえさをあげたり、絵を描いていた学生さんにちょっかいを出してしまいには紙とペンを奪ってお絵かきをはじめてしまいました。
ちょっと申し訳ないなと思ったのですが、アンパンとコーヒーを差し上げたくらいにして子供たちをよろしくお願いしますと言って自分たちは酒をのんでました。
ひどい親たちです(笑)



