発見タヌキを発見しました! うちのすぐ近くのTUTAYAの駐車場にいました。 のっそのっそ歩くんですね~ 道端で死んでるのは何回か見たことあるんですが、生きてるのを見るのははじめてかも!? 食べれるのかな? とすぐに発想がそっちのほうに向かってしまう自分はどうなのか? でも思ったよりカワイイんですね~