とある小学校のシンボル的な看板をつくりました。
校長先生大はしゃぎ!
取り付けの最中に子供たちが声をかけてきます。
「これ何?」
そのつど適当な返事をしました。
「看板だよ。」 「巨大鉛筆だよ。」 「なんだろうね~よく分からないや。」 「中山の観音様の鉛筆だよ。」
3年生くらいの女の子に「お疲れ様です。」と頭をさげられました。
感動!
愛子のほうに行った時にでも見てみてください。
最近は仕事が忙しいうえに、チャングムの誓いにはまって、徹夜して観てたので、ふらっふらです。
DIYで本棚と、室内ベンチを作りました。
そのうち写真のせます。
木工も面白いです。
それにしても暑い日が続きますね。
冷房付けて寝ると喉が痛くなるし、世の中的にもうまくないんですが、
窓を開けても風の通りが悪いのでつい冷房をつけてしまいます。
何かいい方法ないんですかね。
