年始の仕 事年明け最初の仕事は建設会社の看板を製作しております。 初めてのお客さんでこれからも色々と仕事を回してくれるということもあり、 今回は低価格で請負ました。 なので失敗はできないなと思っていたのですが・・・ 失敗の連続です 一度何かにつまずくと何度も失敗するのは何でなんだろうか? ですが、やっと今日製作が終わりました。