来てくださりありがとうございます。


只今ゆるくダイエット中な、アラフォー主婦の いろべこです。


2024年5月中旬からダイエット生活をスタート!

目標は、1ヶ月にマイナス1kgです。


ダイエット開始時の体重はこちら



昨日のレコーディングダイエット



今日食べたもの


2024/08/02 (金)

朝ごはん

わかめご飯100g

蒸ししゃぶ

(ぶた肉・人参・キャベツ・エリンギ)

なすの煮浸し

とりささみ塩焼き1本

キウイ1/2


昼ごはん

BAKED  ベイクドオーツ[バナナ&ベリー]

40g

蒸ししゃぶ

(ぶた肉・人参・キャベツ・エリンギ)

なすの煮浸し

とりささみ塩焼き1本


夜ごはん

BURGER KING 

アボカドワッパーJr. 1/2くらい

フレンチフライM  1/2くらい

アイスティーM

アップルパイ 

ひとくち→ふたくち→みくちアセアセ

とまらない笑い泣き


なすの煮浸し

とりささみ塩焼き1/2


おやつ

わかめご飯おむすび100g





昨日の夜多めに作って残ってるから、蒸ししゃぶとなすの煮浸し続けて食べてるアセアセ


そして…夜ごはんにバーガーキング♡

用事でお出かけだったので、買ってしまいましたアセアセ

まずは、なすとささみを先に食べて。

食べる量も半分くらいにしました!


アップルパイが美味しくて、もっと食べたかったー!

食べすぎちゃうから封印して笑い泣き


すぐに歯みがき!

とりあえず歯みがきして食べすぎ防止です!

歯みがきしちゃえば諦めがつくにやり

20時前には食べ終わりました。



最後までお読みいただきありがとうございます。


Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部