はじめまして。


アラフォー主婦の、いろべこ と言います。

ブログをやってみたいなと思いながら、なかなか手をつけられずにいましたが!
本日、やっとブログを始めました。



只今ゆるくダイエット中です。


2024年5月中旬からダイエット生活をスタート!
この時は体重も毎日量っていませんでした。
1ヶ月後に量ってみたら、マイナス1kgに成功!
6月中旬からは毎日体重測定をしています。

身長は、
153㎝くらい
5月中旬の体重は、
55.7kg

目指すは43kg
1ヶ月マイナス1kgを目標にしています。


今までの体重の記録も、後々ブログに残しておきたいと思っています。


これを機に、
今まであまり気にしてこなかった・諦めていた・フェイスケアやヘアケアも見直して、自分に合うケアを探しているところです。


ダイエット中に罪悪感少なく食べられるおやつ等も、色々試してみたいです。


このブログでは、
ゆるすぎるダイエットの記録と、日々の色々なことも書いていきたいです。


どうぞよろしくお願いします気づき

現在のはじめての体重投稿はこちら