【時間がないので小諸そばで手早く】

 今日のお昼は、「小諸そば

 午後に用事があって時間があまりなかったので手早く済まそうと。かなりの行列だけど回転が速いので。

 二枚冷やしたぬき 490円 

 お腹が膨れて、それなりにうまい。つゆと揚げ玉の絡まったこの味、好きだなあ。

 東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル B2F

 小諸そば 富国生命ビル店 - 内幸町/そば | 食べログ (tabelog.com)

 


【今日の天気】曇り一時雨 一日中、今にも降りそうな雲行きで、実際にも降ったりした。幸い、私が外出しているときは降らなかった。 

【今日の一日】4:20起床 22:50就寝 

【今日の体調】体重 73.0㎏ 体脂肪率 14.2% 内臓脂肪レベル 10 皮下脂肪 10.7% 基礎代謝 1,653㎉ BMI 25.1 筋肉レベル 9 骨レベル 8 体組成年齢 46歳 バランス年齢 50歳

朝の血圧 130-86 夜の血圧 134-87

【歩数】14,224歩 10.0㎞

【こづかい】850円(昼食 490円、飲料 200円、おやつ 160円)

 

【朝ごはん】

【昼ごはん】そば

【夕ごはん】焼魚

 

【ブログのアクセス】

 驚いた。

 ブログのアクセス数がいきなり増えて88。これはこれまでの最高を更新。

 どうやら社労士試験のことを書いたのがヒットしたらしい。恥ずかしい内容の駄文を読んでいただけてまことに恐縮。汗顔の至り。

 

【今日見たテレビ】

虎に翼 107話

 よねさんに◯◯を蹴り上げられたりして視聴者の評判イマイチなハッシーこと小橋だったけど、遂に、こいつのターンが来た! 明日の最初の一言に期待。頼むよ。 それにしても、人の心を見事に察し、お茶まで点てられる優未はすごい。

 

・じゅん散歩 目黒

 目黒の散歩は目黒大鳥神社からスタート。ここには何度も来たことがある。