【英検】

 そういえばそろそろ合否発表ではないかと英検のサイトを見たら、合格していた。

 合格証も届いた。

 次は「1級」ということになるが、さて、どうしたものか。生きているうちに合格することはないと思うが。



 

 

【今日の天気】晴れ 毎日同じ話になるけどとにかく暑い。

【今日の一日】4:10起床 23:00就寝 

【今日の体調】体重 71.6㎏ 体脂肪率 14.8% 内臓脂肪レベル 9 皮下脂肪11.3% 基礎代謝 1,615㎉ BMI 24.7 筋肉レベル 8 骨レベル 8 体組成年齢 47歳 バランス年齢 44歳

 朝の血圧 137-82 夜の血圧 136-85

【歩数】13,922歩 9.7㎞

【こづかい】1,623円(昼食 1,110円 飲料340円 おやつ 173円)

 

【朝ごはん】


【昼ごはん】

 新橋駅東口新橋駅前ビル地下「カリカル」で、インドチキンカツカレー 1,110円 

 「世界中でカツカレーが大人気!」というマツコの番組に触発されて(笑) 

 爽やかな辛さのさらさらインドカレーとあっさりチキン。 福神漬とフライドオニオンが自由なのも嬉しい。

 

 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F

 カリカル 新橋本店 - 新橋/カレー | 食べログ (tabelog.com)



【おやつ】ジャンボモナカ 173円
【夕ごはん】・ツボダイの干物(昨夜の残り) ・山東菜と厚揚げの煮物 ・キャベツの塩昆布もみ ・ミニトマト(家庭菜園) ・枝豆のみそ汁


【みんなのお弁当】
いかの味噌漬け焼き、玉子焼き、長いもの炒め物、れんこんのきんぴら、魚フライ、アスパラガス、ブロッコリー、ミニトマト、ブルーベリー


 

 

【バイデン撤退】

 アメリカ大統領選挙でバイデン大統領が撤退し、後継候補にハリス副大統領を推薦。

 

【ブルーな画面】

 先週は休みを取っていたので久しぶりの出勤だったのだが、PCを立ち上げたらいきなり青い画面になった。キーを入力してくれとのこと。

 業者に連絡をしてキーを入力したら復旧した。

 

【今日見たテレビ】

虎に翼 81話 

 涼子さまが喫茶店をやっているのに驚いたけど、玉ちゃん にはさらに驚く。朝ドラが踏み込みにくい問題を取り上げてきたけど今度は身体障害者の問題をやるのだろうか? 

 一方では「ガキ」の刑事事件、優未の問題・・・話がたくさんありすぎで中途はんぱに取っ散らかったままにならないか心配。