【コーヒーは気をつけて飲もう。】

 帰りの電車内でコーヒーを飲もうとしたらずぼずぼととシャツにかけてしまった。すごいことになった。気をつけて飲もう。

 

 

【今日の天気】曇りのち雨 昨日に比べると少し涼しい。夜になって雨が降り出した。

【今日の一日】4:20起床 23:30就寝 

【今日の体調】体重 71.8㎏ 体脂肪率 16.7% 内臓脂肪レベル 10 皮下脂肪13.3% 基礎代謝 1,586㎉ BMI 24.7 筋肉レベル 8 骨レベル 8 体組成年齢 48歳 バランス年齢 61歳

 朝の血圧 128-92 夜の血圧 142-88

【今日の歩数】10,560歩 7.4㎞

【こづかい】840円(昼食 600円、飲料 240円)

 

 

 

【朝ごはん】

【昼ごはん】 新橋駅東口北側の「さがたに」で、天ぷらそば(冷)600円 わかめは自分で。

  かき揚げがまだカリッとして温かい。冷たいつゆに浸すとさっぱりに感じる。 やっぱり、十割そば ってうまい。

 東京都港区新橋1-13-5

 十割蕎麦 さがたに 新橋銀座口店 (嵯峨谷) - 新橋/そば | 食べログ (tabelog.com)

【夕ごはん】・鮭のムニエル ・キャベツときゅうりの塩もみ ・とうもろこし ・小松菜と蕪のみそ汁 ・白菜の漬物

【みんなのお弁当】

 

【今日見たテレビ】

・じゅん散歩 馬事公苑

 このあたりにはまったく行ったことがないのだけれど画面で見た感じではとても良さそうな場所。機会があれば歩いてみたい。

虎に翼 56話

 「逃げた」といっても、心身ともにしんどい状況だったわけで、それをよねさんにいつまでも責められるのはちょっと・・・ 

 というのはともかく、とにかく冒頭がすごすぎ。「好みの滝」(笑)

 あんなことをして「寒い!」って・・