【御殿場へ】

 仕事で静岡県の御殿場まで行く。御殿場は初訪問。静岡県は伊豆しか行ったことがない。朝5時前に自宅を出て、新宿5:40発のロマンスカーふじさん1号に乗る。この時間帯だから乗客は少ない。




 富士山は恥ずかしがって顔を出してこなかった。

 

【今日の天気】曇り

【今日の一日】4:00起床 23:00就寝 

【今日の体調】体重 73.1㎏ 体脂肪率 15.6% 内臓脂肪レベル 10 皮下脂肪12.1% 基礎代謝 1,631㎉ BMI 25.2 筋肉レベル 8 骨レベル 8 体組成年齢 47歳 バランス年齢 53歳

 朝の血圧 122-86 夜の血圧 126-87

【今日の歩数】10,955歩 7.7㎞

 

 

【朝ごはん】新宿駅NewDaysで買った炙り焼き紅鮭幕の内弁当 560円 

 弁当だからやはりちょっとしょっぱい。 


【昼ごはん】御殿場 の「とらや工房」で、赤飯のランチと大福





【夕ごはん】・牛肉と筍のオイスターソース炒め ・トマト ・大根のみそ汁



【今日見たテレビ】

虎に翼 28話 

 一話の中身があまりに盛りだくさんだが、今日のツボは、やはり桜川男爵夫人でしょう。家の存続がすべて。もう、妖怪としか言いようがない筒井真理子 さんの怪演。 モデルがいるのか知らないが、桜川涼子のように能力があるのに活かす機会がない人はたくさんいたと思う。