ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

おはようございます、kacoですスター

 

 

 

 

こんなに長いお休みはなかったんじゃないか、

ってくらい長かった、今年のお盆休み。

 

娘の予定はたくさんあって、

なんだかんだ言って、

普段できないことを経験できたかなって思える、

今年の夏休みでした。

まだ終わってないけどw

 

ニコニコ気づき

 

 

 

 

私はというと、

若干の心残りが・・・

 

滝汗

 

普段なかなか取れない自分時間を、

たっぷり取ろうと思っているのに、

全然取れませんでした~・・・

 

ゲローガーン

 

時間の使い方云々というより、

単純に夜更かしができなかった・・・

早々に眠くなってしまった・・・

最近、夜更かしできなくなっちゃって・・・

それが継続しています・・・

 

滝汗もやもや

パソコンを立ち上げると、

一気に睡魔が来て、

お布団に吸い込まれるように、

力が抜けてしまう~・・・

 

チーンガーン

 

まぁ、もう、

できないものは仕方ないよねぇ~。

 

 

とりあえずは、

お盆休みにやらなきゃ!と思ってたことの

7割はできた気がするので、

それでヨシとしなければ。

 

あれもこれもしたかったけど、

できなかったってことが続けば、

それは無茶な計画で、

過剰に盛り込み過ぎてたってことで、

自分を責めるのは辞めよう。

 

こんなに長いお休みでもできなかったんだから、

もうそれは無理なんだよ。

 

指差し笑い

 

お休みになったら、

あれもできる!これもできる!

ってついつい後回しに考えちゃうけど、

無理なもんは無理なんだわ。

 

体育会系育ちなので、

努力が足りないって思いがちだし、

できない自分がダメなんだって思うし、

できない自分がすごく悔しいけど!

 

ゲロー


そもそもできない量を、

できないできないと悩んで、

くよくよするのはやめるぞっ。



 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

コツコツ頑張っているポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいです!