ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

こんにちは、kacoですスター

 

 

 

 

最近、困っています・・・

夜更かしができなくなりました・・・

私の貴重な自分時間なのにぃ~!

 

泣き笑いアセアセ

 

最近は睡眠不足が、

思いっきり昼間の仕事に影響出ちゃうので、

平日はなるべく0時までに、

眠るように心掛けています。

 

そうなると、

いろいろとやらなきゃいけないことや、

私自身がやりたいことが、

溜まっていくわけで・・・

 

お休み前の日の夜更かしで、

やっつけちゃいたいところだけど、

最近はもう眠くて眠くて、

夜更かしどころではない!

 

不安もやもや

 

 

 

 

早く眠ることは、
健康にも美容にも良いことだけど、
夜更かしできないと、
自分の時間が全く取れていない状態・・・
 
ちょっと不満
 
心の栄養が足りないまま、
また週が明けてしまう・・・
 
なんでこんなに眠いんだろう。
元々よく眠る方だけど、
夜更かししたい熱の方が強くて、
お休み前は、3時4時になっても、
全然平気だったはずが、
なんなの、このヘタレ具合・・・
 
泣き笑い
 
一時だけなのかな?
そうだといいけど・・・

 

そろそろ夏の予定も入って来て、

あー、結構忙しいんだよなぁ・・・

 

しっかり自分時間が取れなさそうで、

先を思うと気が重いです・・・

 

楽しい夏にしたいんだけどなぁ!

 

知らんぷりダッシュ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

コツコツ頑張っているポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいです!