ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

おはようございます、kacoですスター

 

 

 

 

カレとの関係が悪くなり、

マッチングアプリに逃げた、

二股の話です。

こういうのが嫌だなと思う方は、

この先、読まないでください。

 

ドクロドクロドクロ

 

 

カレ→お付き合いしている人

彼→マッチングアプリで知り合った人

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

やっと最終回です。

サラッと書くつもりが、

ダラダラ長くなっちゃいました・・・

 

知らんぷりもやもや

 

それにも関わらず、

しかもこんな内容なのに・・・

ここまで読んでくださって、

ありがとうございます。

 

目がハート

 

それでは、最終回をどうぞ!

 

 

↓こちらの続きです。

 

 

娘の大会前日、

娘がまだ起きている時間帯に、

彼から着信がありました。

すぐに気付いたけど、

私は出ませんでした。

理由はイラっとしたから。

 

ちょっと不満ムカムカ

 

だって、大会は明日だよ?

あと1日待ってくれてもよくない?

大会日もちゃんと伝えてるのによ?

 

2回着信があった後、

「ごめん、迷惑を考えずに電話してしまった」

「あまりにも心配でたまらなくて・・・」

と、LINEが来ました。

 

娘が寝た後で、

私は彼に返信しました。

電話じゃなくてLINEで・・・

 

ちょっと不満

 

「私はいい歳をした大人だよ?

心配でたまらないって言われても困る」

 

本心のままに、

返信してしまいました。

 

 

 

 

それがきっかけでした。

もう彼とは終わろうと思いました。

 

そりゃ、ネット環境も整ったのに、

いつまでも彼を後回しにした私が悪いです。

心配させた私が、

寂しい思いをさせた私が、

断然悪いと思います。

 

でも、わざわざ大会前日に、

自分の気持ちだけで動かれちゃ困る・・・

 

だって、子育ては、

今後もまだまだ続くんです。

娘はまだ小学生。

娘優先の生活は、

まだまだ続きます。

こんな些細な事で、

生死確認が必要だと思われるくらい、

執着されたらやっていけない…

 

悲しい

 

娘の大会が終わった後、

彼に電話しました。

 

「私は娘のことを優先してしまうから、

あなたのことを大切にしようと思っても、

後回しになってしまうし、

寂しい思いをさせてしまう。

もう終わりにしよう。

今までありがとう。」

 

彼はもうすでに色々と考えていたようで、

すぐにそれを受け入れました。

「わかった。ごめんね。

こちらこそ今までありがとう。」

 

彼からもう連絡が来ることは、

ないだろうとはわかっているけど、

繋がっていることで、

色々を考えてしまうのが嫌で、

私はすぐに彼の連絡先を消去しました。

 

ということで・・・

 

 

え、なにこれ?な感じの、

歯切れの悪い終わり方でごめんなさい・・・

 

 

これが去年の私にあった、

アプリの恋。

 

結局は私の浅はかな気持ちで、

彼を傷つけてしまっただけだった気がして、

とても反省しています・・・

 

というか、

改めてこうして書いてみると、

私、酷いな…

反省しかない…

 

悲しい

 

マッチングアプリだから、

安直な出会いだとか、

そういうことは思わないし、

私は彼と出会えて、

とてもラッキーだったと思います。

 

もうこんな人には、

出会えないんじゃないかと思う。

 

真顔

 

マッチングアプリをやってみて、

私が実感したこと。

 

好きな人を見つけるのは、

めちゃくちゃ難しい

ということ。

 

もっといえば、

彼氏が欲しいのではなく、

好きな人が欲しいんだ

ということ。

 

そのことを、

身をもって知ることができました。

 

すごくすごく良い人だったのに、

好きになれなかった・・・

 

泣き笑い

 

今、私が好きだと感じることは、

とても貴重な感情だと気付きました。

 

だから私は、

自分の感じる好きを、

大事にしないといけない。

 

そう思って、カレにぶつかりました。

そして、カレとの今があります。

 

人を傷つけてまで知った気持ち。

私は忘れてはいけないです。

 

私がちょっと苦痛だなと思うのは、

お気に入りのアーティストに雰囲気が似ているという理由で、

彼のことをいいな~と思い始めたのがきっかけだったんですが、

こんな結末を迎えた今、

お気に入りのアーティストが彼と被ってしまって、

すんごく苦手な感じになってしまったこと・・・

あと、高身長で細身で猫背気味の男性も、

彼を思い出させるので苦手に・・・

まぁ、自業自得なので仕方ないんだけど・・・

 

悲しい

 

こんな話を

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございました。

 

モヤモヤを残しちゃってたら、本当にごめんなさいアセアセアセアセ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

コツコツ頑張っているポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすいです!