今年もやってますね!山手線の謎めぐり♪
2023年は「都市伝説を追いかけて。」

タイトルの最後に「。」が付いてるのは
作者のコダワリでしょうか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
(2024年1月21日まで開催)

いつもながら、行ったつもりになって
練習問題をやってみましたw


第1弾、第2弾と…2つある?
これは嬉しい!!

……あら…思いのほか簡単でした。
いや、今までが難しかったのか🤔
第1弾より第2弾の方が
やや難しかったですけど、いずれも
5分位で最後まで到達しましたので、
2ラウンドあって良かったです。

でも…楽しい✨
やっぱり一度は本編だけでも
参加してみたいですね。
(勿論、叶うなら毎年行きたい!)

この企画、私が参加するまでは
是非是非終わらないで頂きたい!



ちなみにこの時期になると、
過去に書いた「山手線謎めぐり」の記事
(特に2021年の企画)が、少しだけですが
ランクアップしてきます。
ご訪問有り難うございます!


山手線謎めぐり2021 


山手線謎めぐり2022