【LEGO】ショップ公式オンラインストア

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


こんにちはウインク


今日はがっつりと、最近考えてる

英語学習の世界観の話(雑感)です!



わたしがアンバサダーをしている
オンライン英会話QQキッズは
この夏、キッズサマーキャンプがあります!


我が家もこの4月に
参加するかを検討しまして
オンラインの説明会に参加しました!!

娘は「行きたい!」と言ってたのですが
短期間にパスポートからチケットまで
準備する私の元気が足りずに今年は断念悲しい

娘がもう少し英語ができるようになったら
どこかのタイミングで行けたらと
思ったりしてますおねがい
結局たらたら言っております泣き笑い行かない典型です!


が、先日QQ会員への号外メルマガでは
サマーキャンプの申し込みがとても多く
しかも!
「日本からの参加者は3割ほどで
他はアジアの諸国から参加」との情報が。


以前のアンバサダーオンラインイベントでも
アジアの某大国の子どもたちは
QQキッズのレッスンを毎日受けている!
と非常に英語教育が加熱している様子を
知りました。

それに比べて
日本の子どもは週に1回レッスンとかが
多いのだとか…真顔ゆるい?

そのときの記事下矢印
英語教育熱心な方も一部におられるけど
やはり高校や大学受験のため的な
思考が根強いですよね。

気がついたら
日本人の大部分がより一層
世界から取り残されてる~
みたいな状況って
かなりありうると思うんですよね。

日本の内需だけで生きていくには
当面国内は人口減少で尻すぼみでしょ?
世界でビジネスしないと厳しいのは明白です。

国内産業もインバウンドによる売上に
より頼るようになるでしょうから
どんな職業でも英語が必要かもです。

娘にも耳タコなほどそれは伝えており
なおかつ娘が今目指している
「恐竜の研究者」は英語必須ですので

それを都合のよい口実として(!)
英語は日常の一部としてやるようにして
娘はここ1年で
週に2-3回オンライン英会話をやるのは当然
という感じになっています。

(英語に限らずですが)学習の習慣化と
外国人とのコミュニケーションに
慣れること・会話力に重きを置いて
QQキッズをやっています。

これまでずっと
細く長くをモットーにしてきたけど
世界はかなり厳しそうだ!!と思い
ここ最近もう少し太く長く
しようかなと考えていますニコニコ

夫からも、今の娘の英語レベルなら
サマーキャンプに行ったと思って
その費用をオンラインレッスンに
掛けたらいいよ!今なら英語力伸ばせそう!
と言われました。確かに!キメてる

自由に頻度をコントロールできるのも
オンライン英会話の魅力ですしね!

そんな感じで
普段、自分がいかに井の中の蛙であるかを
痛感させられるQQキッズのメルマガの情報
これも本当にありがたいです!ニコニコ

まずは、春休みに続いて
この夏休みも受けれるだけ
レッスン受けるぞ!!英会話強化週間
を娘に実施する予定です口笛

5-6歳ってすごく英語も伸びるのでは?
(母国語が定着すると言われている成長期
英語も意味を理解しながら覚えられるのでは?)

英語嫌いになるのをビビって
細く長くいくより
太く長くやっていったほうが
得意になって英語好きになるのでは?
と思ったりしてるので
ガンガン行きたいと思いまーす!指差しキューン


それらに加えて
アンバサダーのオフラインイベントが
あったら、今度は親子で参加したいなぁおねがい
とも思ってます!
(前回は娘が消極的なため不参加でした)

娘の世界を広げたいなぁと思いますニコニコ
私ももっと視野を広げないとな!とも。

以上、最近の情勢を踏まえた
娘への英語教育に対する雑感でしたウインク



さて、最初に触れたサマーキャンプですが

私にご連絡いただくと
紹介キャンペーンで
4万円のディスカウントが!!
もし紹介が必要でしたらご連絡くださいねウインク
すでに満席の可能性もありますので
ご了承ください赤ちゃん泣き
お問い合わせはお早めに!!



もちろんオンライン英会話

QQキッズも受講募集中!!


QQEnglishのオンライン英会話を始めてみようという方は、是非下記の下矢印お得な紹介リンクからどうぞ!!


QQキッズ、QQEnglishの

お得な体験・入会はこちらから!! 

メルマガも配信されますよ!!指差し

①1ヶ月8回のレッスンが無料 4,980円分

②2ヶ月継続で3ヶ月目に約8回分のポイント付与5,360円分



カリキュラムについてはこちらの記事を参考にしてください!!
一緒にオンライン英会話を
続けてみませんか?ニコニコニコニコニコニコ
是非是非お待ちしておりますラブラブ


【シーボディ】ミネラルバスパウダー