こんにちはウインク


先日ラン活って?

どうするの?いつ買うの?と疑問符だらけだった我が家ですが、その後…なんと!なんと!ものの1日でラン活終わりました!!指差しキューンなんでーwww



というのも、娘は恐竜好きなので

ひらめき「恐竜のランドセルあるらしいよ!」

と告げると

ニコニコ「それにする!!」

みたいな感じで、すぐに決まりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もうポチっと押して買うだけ!の状態になりまして、私的には年中の1月に購入って

逆に早すぎない?不安と不安にアセアセ


しかし、娘が選んだのは型落ちで、在庫限りかもしれないので、早く買ったほうがいいよね?みたいになりまして、もう購入してしまいました~指差し指差し指差しキューン

そしてもうランドセル届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どれを購入したかは身の安全のために記載しませんが、参考にサイトを下矢印に貼っておきますね目がハート



再度ご参考
我が家が購入した

イクラボさんには、恐竜デザインの女の子用ランドセルもありますよ~指差し



そんな訳で急転直下
1日でラン活卒業致しました知らんぷり

買うの早すぎて、失敗して、またラン活することになったら笑ってください悲しい