こんばんはウインク


さあ2024年は春に娘は年長さんになります!

ということは、来年の春には小学生おねがいおねがいおねがい


いよいよ、色々と入学準備をしていかなければ!

なのですがショボーン

最近ヒートアップしてる?ランドセル購入。所謂、ラン活。


早く目星をつけて春くらいには買っておかないと冬に商品が届かないよ!なんて先輩ママさんからは聞くのですがガーンガーンガーン


なんかまだ全然

やる気がしない!!ひらめき



物欲のなさがここに来ても、影響しております真顔スター


ラン活以外にも、部屋も整えたいし、情報収集もしないとだし、色々やりたいことというかやるべきことはあるのですが…

まだエンジンがかかりません泣き笑いアセアセ


本当にいつ始めたらいいの?

いつ購入すればいいの?

ラン活工程表のお尻はどこ?
工程表ギリじゃないと動けない元エンジニア泣き笑い

謎だらけ。
専門家に聞きたい!!まじで。

悩んでるというより、ただ行動できてないだけだけど!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とにもかくにも
来年の春にランドセルが
我が家にありますように赤ちゃん泣き気づき