こんにちはニコニコ




発熱と喘鳴(ゼイゼイとなる呼吸)のため小児科を受診し、ヒトメタニューモウイルス陽性と判明した3男くんぐすん


週明け月曜日にも熱が高いと大学病院に入院となると言われていますガーン






そんな本日(日曜日)、、




朝はいつもより遅くまで寝られた3男くん照れ



起きておでこや身体を触ると少し熱いかなと思ったものの


体温計で熱を測るとなんと37.0℃ポーン



えぇっ?!ともう一度測り直すも



36.9℃ポーンポーン



あらまぁ、前日寝る直前には39度だったのに(解熱剤使用)

一晩でこんなにも下がるだなんてびっくり



呼吸はゼイゼイとした感じが残っているものの

食事もいつも通り食べられて水分補給もでき


おままごとで遊んだりアンパンマンカーに乗ったりと


いつもと同じように遊ぶ姿が見られていますひらめき




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



ちなみに


こちらのアンパンマンカー⬇️



長男くんニコ1歳の時に購入いただき、かれこれ5年以上、子どもたち3人がずーっと使い続けており、長く使えて実はめちゃくちゃコスパのいい商品だなと感じておりますグラサン


フローリングの床が傷つくのでは?と心配でしたが、このアンパンマンカーによる傷はなく(物を落としたり、これ以外でついた傷はありますが笑い泣き

安心して使っていただけるので


オススメですニコニコ気づき



まだあと4〜5年、

どうか壊れずにお願いしますお願い




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



その後日中も何度か熱を測りましたが


最高でも37.5℃だったので

今日は解熱剤を使うことなく済みましたウインク



昨日、かかりつけの小児科にて「月曜日にも熱が高かったら大学病院に入院だね」と言われておりゲッソリずーっとドキドキしていましたが(私が)


これできっと入院は避けられるかな…?!ちゅー花パヤッ



とは言え



呼吸がゼイゼイする状態は素人の私でも分かるレベルで続いており、


明日(月曜日)もかかりつけ医を受診するつもりですぐすん

吸入もさせてもらえるので)




きっともうダメだ、不安

入院と言われる前から入院荷物持参で受診したこともありましたが


明日は自宅に帰られることを願ってお願い



入院荷物は持たずに

かかりつけ医を受診しようと思います…びっくりマークびっくりマーク凝視




さて、どうなる3男くん?!





⬇️急な発熱に備え、アクアライトを常備しています飛び出すハート







イベントバナー

 



お読みいただきありがとうございますスター


 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…