こんにちはニコニコ




3男くんにっこり1歳3ヶ月



昨夕お風呂に入ろうと洋服を脱がせて抱っこすると


ムムム、何だか身体が熱いぞ真顔



体温計で測ると、、




40.1℃!!!



滝汗滝汗滝汗え、いきなり?




おーい、なんでだよーオエーオエー




昨年は

お兄ちゃんたち(たいてい次男くんイヒ)の体調不良→3男くんももれなく体調不良


というパターンが多かったものの


ゆえに毎週毎週小児科に通う母チーン



今は長男くん次男くんとも元気グッなのです。




はてはて3男くんよ、



一体どこで何をもらってきたのかな〜??笑い泣き





しかしまぁアレね真顔



生後11ヶ月で保育園に入園した長男くんは

入園前に風邪をひいたのは一度のみでしたが


3男くんはすでに

それはそれはもう数え切れないほどの発熱経験滝汗



今年だけでもう4回目の発熱よ滝汗滝汗




ということは、


長男くん入園時よりもすでに

色々と免疫がついているという考えでいいかしら?ニヤニヤ



3男くん、期待しているわよキメてる



しかしそう甘くはない保育園での集団生活あせるあせる

どうやって乗り切りましょうか、、ネガティブ




こうして突然熱が出てしまうので

やはり先日元気なうちに予防接種に行っておいて良かったわ泣き笑い


旦那氏には『いつでも行けるでしょもぐもぐ』なんて言われ、一人であちこち手配してまわっている姿をバカにされましたが不安


ほら、こうして突然行けなくなるじゃない真顔

(発熱後平熱に戻り1週間経過してからでないと予防接種が受けられませんあせる



やっぱり、できるうちにちゃっちゃと済ませておかないと…!赤ちゃんぴえん




とにかく今回もひどくなりませんように〜ショボーン





星お昼寝布団セット


敷布団カバーなど紐で結ぶタイプのものが多いですが、毎週毎週結ぶのはとっても面倒なので笑い泣き、ファスナータイプのこちらが楽チンでオススメですニコニコ



星ループタオル



星給食セット


お友達の赤ちゃん(1歳0ヶ月)がこちら⬆️のタイプのフォークを使い自分で食べていてびっくりびっくり

練習に良さそうです飛び出すハート




星サブバッグ





イベントバナー

 



お読みいただきありがとうございますスター


 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…