こんにちはニコニコ





GWに手に入れて

長男5歳が黙々と読み込んでいるこちらの本⬇️



 『5歳年長さんが1人で読むハマった本』こんにちは最近長男5歳がハマってじーっと集中して読んでいる本がありましてこちらです⬇️ゴールデンウィークに行った本屋さんでたまたま買いました買ってもらいました…リンクameblo.jp



朝から集中して読んでいる姿が度々みられましたので



もう1冊買ってあげることにデレデレ



一緒に本屋さんに行き



こちらのシリーズの中から長男が選んだのは









じゃん!!





『もっと!かがくのお話』でした〜ひらめき気づき



こちらも帰宅後から早速一人で読み始め、



まだ読んでいない私にむかって



「ねえ、◯◯ってなんでか知ってるー??」などとクイズ形式で知識を披露してくれていますニコニコ


こんなにどハマりしてるなら残りの2冊も買ってあげたい飛び出すハート



と思っていたところ、



なんと今なら楽天で

10%もしくは15%ポイントバック中です〜指差しキラキラ









本はなかなかお安くならないので

これはありがたいですねお願い



もう1冊、7月に発売予定のようです!



(こちらはポイントバックではありませんが、予約可能なようですねウインク



購入しておいて、

静かにしてもらいたい時に差し出そうと思いますニコニコ

今度法事があるし、その後の食事の時間とか子どもにとっては暇よね





イベントバナー

 





お読みいただきありがとうございますスター




\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…