「運動」は 「アート」 | HIROのブログ 【ひとりひとりがHEROでArtistでCreatorだよ】

HIROのブログ 【ひとりひとりがHEROでArtistでCreatorだよ】

フットサルをこよなく愛する1児の母。妊娠・出産・育児をキッカケに、たくさんの出逢いが生まれ、そこから学んだことや氣付いたことを綴っています。
「ひとりひとりの内的平和」=「宇宙平和」⇒「じぶんを大切にすることが、何よりも大事♡」=「じぶん褒め褒め」ですね^^

Facebook投稿より転載。


私にとって、「運動」はアート。


自己表現なんだー。

ってことに氣付いた今日🏂



スノーボードもフットサルもそう。

自己表現なんだわ。

誰にも真似できない
「私」
を表現している。

.

だからそこには上手い下手が無い。

いや、上手いんだけどねーw
うひひ♡笑笑

でも、本当はどっちでもいい。

私が私らしく
というか、、

私が無理なく自然に
本来の能力を発揮して
私を表現できる場が

フットサルや
スノーボード

だったんだよねー。

これらに出逢えて本当に良かった。

、、、これらに出逢えて、、

と言ってみたけど、、

どちらも"急に" やりたくなって
やり始めたんだけどね〜🤣🤣🤣

じぶんのボディの声を素直に聞いて
選択して良かった😍✨

コレを選択してなかったら
私は今生きてなかったと思うよ、ホント。笑

どれだけ救われてきたか。

苦しい時期も
みんなで走ったり騒いだり
ひとりでリフトに乗って大自然を味わったり
ひたすら汗をかいて
「運」を「動」かして。

乗り切ってきたんだよなぁー。

加えて、
フットサルとスノーボードは、
たくさんの出逢いを生んでくれた。

旦那さまとも雪山で出逢っておる。笑笑

趣味の仲間って、本当に楽しい✨

大人になってから
フットサル合宿とかw
スノーボード合宿とかww
やってたけどwww

めちゃくちゃ楽しかったな〜😍😍✨

って、急に思い出したw

またやろ〜🤣

.

ふと湧き上がってきた想いを書いてみた。

私のおもしろいモノの見方☺️✨

ありがとう、私。