なんか腹が立ったのだ | HIROのブログ 【ひとりひとりがHEROでArtistでCreatorだよ】

HIROのブログ 【ひとりひとりがHEROでArtistでCreatorだよ】

フットサルをこよなく愛する1児の母。妊娠・出産・育児をキッカケに、たくさんの出逢いが生まれ、そこから学んだことや氣付いたことを綴っています。
「ひとりひとりの内的平和」=「宇宙平和」⇒「じぶんを大切にすることが、何よりも大事♡」=「じぶん褒め褒め」ですね^^

これ誰の?ってハナシなんですけどねw


ここ2日くらい

やたらモヤモヤしたことがあって。



私が真面目すぎるのかもだし

私のおもしろいモノの見方

なんだけれど、、



じぶんのことに不真面目に生きている人


を見ると

めちゃくちゃイライラする💢

のです。



笑笑笑



別に他人のことなんて

放っておけばいーのにね。苦笑




まだ相手を「助けたい」

なーんて思ってるのかな、あたし。笑







比べようがないけれど、、


私は「変わる」「向上する」「成長する」

という意欲がとっっっても強い。



舐めてもらっちゃ困るw



変わらないなんてイヤだ。

変わらないなら生きている意味ある?

ってくらい強く意識しているんだ。





「変わる」って、

つまり、

「向上する」とか「成長する」ってこと。





「変わりたい」って口で言うのに

「変わる選択をしない」人を見ると

めちゃくちゃ腹が立つ💢


笑笑笑




私のおもしろいモノの見方、

なんだけどね。



こんなこと書いてると

ジャッジする人もいるだろうし

嫌われたりもするだろうけどw


そんなんどーでもいいわー


笑笑笑




それは単なる「逃げ」だしな。

向き合えないから、

相手をジャッジするだけさ。


私には関係ないことさ。





逆にねー


ホンキで「変わるぞ!!」っていう

選択をして動き出した人は

全力で応援したくなる!!!



あたり前田のクラッカー


だけどね。古っ






SNSでは何度も書いてるけれど、、



「明日死ぬかもしれないのよ??」



うん。



大袈裟かもしれんけど

そゆことやん?



だから、先のこと考えて

「こわいーーー」

とか言ってる暇があるなら


とりあえず、

今、目の前にある選択を大切にしよ。



いきなり大きく変えなくていい。

いきなり大きなチャレンジはしなくていい。



ただ、

これまでとは違う選択をしてみる

ってだけ。




難しいことはひとつもない。

誰でもできる。




なのに!

やらないんだ!!

できない!とか簡単に言うんだ!!




舐めんぢゃねーーー!!!!!



誰の人生だよ?


じぶんのための人生、

じぶんのために選択しろよ!!



ふざけんなよ。




私は誰よりもじぶんのことを信じるし

私は誰よりもあなたのことを信じている。



そんなに簡単に諦めないでくれ。










私は、、

あなたがあなた自身の可能性を

じぶんで潰すなんて姿は見たくない。




勘弁してくれよ、まぢで。。。