スペインリーガー山下裕生オフィシャルブログ -124ページ目

Melilla a Barcelona


Hola

この週末は移動がとても大変でした…。

それは監督も同じのようです(σ・∀・)σ

photo:01



奥が監督だけどすごい寝方だなΣ(・□・;)

そしてこれより日本へ出発します!

それではまた!

Chao

年内最終戦終了、そして…


Hola

現在アフリカ大陸の北の端に位置するメリージャというところにいます。

今週がタイトル通りリーグ戦の年内最後のゲーム、主力を3人欠くなかでも勝利で終わりたかったのですが…結果は3-1で敗戦。


というのもこのメリージャ戦、本来なら1月へ延期となる予定だったのが、水曜になって急遽開催されることに!

それにチームは大慌て、移動は飛行機なのにチケットが取れてないf^_^;)

前日になってようやくフライト時刻がわかったものの、なんとアンドラを朝の3時に出発し、1度スペイン南端のマラガという街へ、そこから乗り換えるという厳しい移動となり…。

photo:02



さらにマラガで5時間待ちf^_^;)

photo:03



photo:04



昼食はまさかのバーガーキングΣ(・□・;)

photo:01



逆境だらけで戦った結果なので仕方ない面もあったけれど、単純なミスで失点してしまったのが悔やまれる試合になりました。


そんなこんなで試合が終わり、明日はバルセロナに直行、そこからパリを経由して月曜に日本へ帰国します!

期間は30日までという短いものですが、とりあえずトレーニングは欠かせないのでフットサル関連の日程教えて下さい。

それと予定空いてる人は飯でも食べに行きましょう。

それでは日本で(^_-)

Chao

Cena de Navidad


Hola


先日の土曜はHPAndorraの年内最終戦、ホームでManzanaresと戦いました。

自分はベンチ入りしませんでしたが、プッチェルダの試合が17日にあるのでそれのイメージを膨らませれるな、とポジティブに考えて観戦をしました。


マンサナレスには昨シーズンにバルガスの時に戦ったマカというベテランのPivo、そしてタラベラにテストを受けに行ったときに仲良くなったハビという同じくベテランのAla-Cierreの2人がいたので、再会を楽しむこともできました。



試合結果は5‐2、マンサナレスはポストに嫌われるなど運に見放され、アンドラにとっては単独2位となる勝利。

とにかく最終戦も終わり、ホッとしながらマカ、ハビと最近の調子のことを話し再会を約束し別れました。



そしてその夜はチームで夕食会!

Cena=夕食、Navidad=クリスマスというタイトルの意味通りちょっと早いですがクリスマス会ということで大騒ぎ、みんなでプレゼント交換も。


スペインリーガー山下裕生オフィシャルブログ-トニと




スペインリーガー山下裕生オフィシャルブログ-プレゼント


さらにこの日はFCバルセロナ対レアルマドリードのクラシコ、その熱もあってか叫ぶわ机を叩くわでいろんな意味ですごい夕食会になりました。


その後は全員でクラブへ、飲むわ踊るわのここでも大騒ぎ!

そんな感じでとても楽しい週末となりました。


今週末はプッチェルダで試合、その後はプッチェルダでの夕食会、そして日曜に日本へと出発。

気持ち良く帰国できるよう、勝利で終われるよう頑張ろうと思います。


それではまた。


Chao