2020年始動! | 「フットサルクラブ横浜」「メリオールサッカースクール」 のスタッフブログ

「フットサルクラブ横浜」「メリオールサッカースクール」 のスタッフブログ

充実のイベントと、プライベートな雰囲気のフットサル専用コート。
港北ニュータウンの観覧車の夜景が気分を盛り上げます!
また、市内最大規模のコートで練習するメリオールサッカースクールの情報も掲載します!

あけましておめでとうございます!🎍
今年も宜しくお願い致します。

今年初めてのスクールが今日行われました!
選手達も年末年始でしっかりパワーを溜めてきたようでとても元気があり溢れていました笑




私達はそのパワーがしっかりとサッカーに目がいくように導きながらやっていきたいと思います!
その中で『ふざけて楽しい』これは違うよねとしっかりサッカーするから楽しい所なんだよねということをしっかり選手達に落とし込んで行きたいと思います。



大きな怪我もなくしっかりみんなの元気そうな顔が見れてこちらも嬉しく、選手達からも元気を貰えました。