初ゴール!! | OWN GOALのブログ

OWN GOALのブログ

Ladies Futsal Team♪

はいはーい (・ω・)/
チーム'79の⑨ こと、ゴクウですぶーぶー

いやぁ、初ゴールお金 ごっつぁんでした!!
みなさまのおかげですわ! ポンポンポーンと、スコっと!ハチ

しょっぱなからありがとうございました。
みんな優しい ドキドキ

調子に乗って、昨日の練習も ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

でも後半はバテバテ。
2分ももたず。。。


そこで今年は!
せめて3分!!ウルトラタイマーてんとうむし くらいは走れる体力をつける!!

そして、体重を減らす!! 少なくとも5kg減!!できればもうすこし。

さらに髪を伸ばして、色気をまとわせる女になりたい!!!


そんな意気込みで、毎日なわとび100回しております。
次の練習もシャカリキだぜっ!!

ね、よっちゃん⑩ベル