初蹴り | OWN GOALのブログ

OWN GOALのブログ

Ladies Futsal Team♪

胃の調子がよくなり更に大きくなったOWN1です音譜

ゴールが小さくなるくらい大きくなりたいですにひひ


1月5日(土)

OWNGOAL初蹴りでしたフットサルボール


OWN GOALのブログ-2013初蹴り

今年は、勝負の年!!

原点に戻り、1からフットサルに取り組もうかお


誰かに頼るのでは無く、自分自身1歩前へ進んでみよう!


今から書くことは、一緒にチームを立ち上げたケイコさんしか知らないんだけど、

実は、OWN GOALのチーム名には意味があって・・・(えっ いまさら?)

最終的には、あまり良くない意味になってしまいますが・・・


OWN  自分自身の・自分の

GOAL  目標・目的


このチームを通して、自分自身の目標をみつけてほしい。

自分自身の目標に向かって頑張ってほしい。

そんな、みんなを応援したいと思いOWN GOALってつけましたひらめき電球


自分自分って・・チームスポーツじゃんって思われるかもですが、


まずは、助け合い無しに一人一人が強く自立した存在でなければならない。

その上で全体の勝利を目指すのが最上だと・・・


これは、ある社長さんのコラム をみたんですけどねコラム


まずは、自分自身の目標をみつけましょうキラキラ


スポンサー様、応援頂いている全ての皆様、チームメイト・スタッフ・そして家族に感謝しながら今年も頑張りましょう!



さてさて


今回からブログを回していこう作戦を決行したいとおもいますにひひ



それでは、記念すべき第1回目の選手は・・・


チーム79の、⑨さん宜しくお願いしま~すパソコン


初ゴールの感想も含め今年の抱負をお願いします音譜


後は、背番号順にいきますか目

(とりあえずアダルトチームだけでいきます)