はじめまして。2 | フットサルアリーナ岡崎のブログ

フットサルアリーナ岡崎のブログ

岡崎市にある初心者も楽しめるフットサル場です!!
インドア2面のコートで毎日個人参加イベント開催しています!
大会も毎週土日に色々なレベルで開催しています✴︎
スタッフが基本毎日私生活やお得情報を更新しています!!

こんばんは!



はじめまして、岡崎スタッフフロントの硲です。

みんなからははざまっちって呼ばれてますひらめき電球





僕は生まれは大阪です、仕事の関係で愛知に来ました。

ただ、大阪出身だからと言って面白い事やってって言われても出来ません...





芸人じゃないんでw

大阪の人は全員面白いわけじゃありません!

それならお笑い芸人要りませんwww




ノリとかツッコミ程度なら何とかなりますけど限界ありますあせる




主に月曜日にいます

とりあえず楽しいことは好きなんでじゃんじゃん絡んでください!!




でも、最近月曜日はお客さんがほとんど来なくて寂しいです汗

もう一人のスタッフ夏目とのコンビなんですが

お客さんが月曜日は忙しいのか、このコンビが不人気なのか...







寂しいんで来てくださーーーい!!







、月と19:00~21:00、21:00~23:00

お徳なRコート2hパック10,800円でありますので

是非、ご利用ください!お待ちしてます!






さて、もうすぐW杯がはじまりますね(^-^)

わくわくしますね、日本はどこまでいけるのか楽しみです!



前回、瀬村が長友選手が好きだ






と言っていたので




僕も日本代表で好きな選手言っておきます!




みなさん興味ないかもしれませんがw




僕はこの選手です!








遠藤選手です!ヤットさんです!

あのパス素晴らしいです、日本には欠かせない存在ですよね音譜





この間のコスタリカ戦でもゴール決めてくれましたし

日本代表の最年長でベテランでもあるので

頑張って欲しいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それでは、今回はこの辺で

失礼致します( ´▽`)ノ