夏がやってくる | フットサルアリーナ岡崎のブログ

フットサルアリーナ岡崎のブログ

岡崎市にある初心者も楽しめるフットサル場です!!
インドア2面のコートで毎日個人参加イベント開催しています!
大会も毎週土日に色々なレベルで開催しています✴︎
スタッフが基本毎日私生活やお得情報を更新しています!!

こんにちは!!






再び、瀬村ですチョキ

今日は天気がいいのでご機嫌ルンルンです音譜







みなさん、昨日の日本 vsザンビア戦見ましたか!?

大久保選手がやってくれましたね~グッド!

とってもカッコよかったですラブラブ!







この調子で15日の試合も頑張って欲しいですねビックリマーク





先月から当店でも盛り上がりを見せている、日本代表予想企画ですが




ここで気になる投票の途中経過を発表したいと思います音譜





投票数、人気第1位は、、、







岡崎 慎司 選手です!!!

ダントツ人気の41票でしたひらめき電球



さすが岡崎店ニコニコ



続いて

2位  24票  香川 真司  

3位  21票  大久保 嘉人

4位  16票  柿谷 曜一朗

5位  14票  長友 佑都

5位  14票  遠藤 保仁

6位  13票  本田 圭佑

7位   9票  大迫 勇也

8位   7票  山口 蛍

9位   6票  吉田 麻也

9位   6票  内田 篤人

10位  4票  長谷部 誠

11位  3票  伊野波 雅彦

12位  2票  清武 弘嗣

12位  2票  森重 真人




皆さんの予想と比べてどうですか!?


投票は14日までですよ~


そして27日からはW杯得点王予想が始まります!!


コチラ をチェックニコニコ



いよいよワールドカップ開幕まであと5日

日本戦まではあと1週間!!!


ガンバレ日本!!


あっそうそう日本代表VSコートジボワール戦の後は


6/15(日)13時から岡崎店にてW杯特別
通常個サル開催しますよ~!!



W杯出場国の代表ユニフォーム着用で・・・


個人登録料1,080円が・・・半額になります!!


そして!

会員の方は参加費が200円OFFにアップ



皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ











あっそうそう!

ちなみに私の推しメンのナガティエロ(長友選手のことです笑)ですが、、、




好きな女性のタイプは堀北真希

だそうです目








って、どーでもいいですよね!笑








まだまだ続きますよ。

瀬村のどーでもいいわシリーズ(^〇^)/







次回も乞うご期待ください!!!笑