クロダコ22日目 近畿梅雨入りです。湿度たけーよ。汗とまんねー | フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

大阪(主に北摂)で活動するMIXフットサルチーム 
クロダコブラザースの活動日誌です。
楽しく真面目にフットサルしてますー(´∀`)

湿度がたかすぎます。

 

ちなみに今日も12時~14時の開催です。てへぺろ

 

 

今日の参加者は11名(男8名女3名)

1名1時間おくれての参加になります。

 

個サル参加としてはじめくんが参加してくれました。

初参加ですがよろしくお願いします。

 

☆チーム

かず やまだ りょう にしけん あけみ ひー

②しょう あに かずき はじめ りな

 

☆対戦結果

①1-2② しょう(かずき)しょう(はじめ)りょう(やま)

①1-2② けん(りょ)はじめ しょう

①1-0② にしけん

①3-2② かずき やまだ はじめ やまだ(あけみ)やま

①1-4② はじめ(りな)しょう りょう(かず)  

      かずき(りな)OG(りょう)

①2-3② しょ りょう(けん)りな(しょ)しょ けん

①2-1② やま かずき OG(かずき)

①1-3② りょ(ひー)はじめ りな(あに)りな(かずき)

①1-2② かず(あけみ)しょ(はじめ)しょ(はじめ)

①1-2② しょ やまだ(りょ)はじめ(りな)

①1-3② しょ(はじめ)りな(しょ)やま あに

 

①3勝9敗

②9勝3敗 キラキラキラキラ

 

前半は接戦だったんですけどねー

 

今日のMVPは・・個サル参加のはじめくん。ニヤリ

 

 

+++ ゴールランキング +++

1位  しょう  10

2位  やまだ   6

3位  はじめ   5 ※個サル参加

4位  りょう   4

4位  りな    4

6位  かずき   3

6位  にしけん  3

8位  かず    1

8位  あにき   1

10位 あけみ   0

10位 ひーちゃん 0

 

+++ アシストランキング +++

1位  はじめ   4 ※個サル参加

2位  りな    3

3位  しょう   2

3位  かずき   2

3位  りょう   2

3位  あけみ   2

3位  ひー    2

8位  かず    1

8位  やまだ   1

8位  にしけん  1

8位  あにき   1

 

 

@かずの登板成績

1試合目 失点2

2試合目 失点3

3試合目 失点3

 

まーこんなもんです。

 

  くろだこなやつら2024

個サル参加

  はじめくん 初参加 枚方から参加です。

  くんといっても 50歳です。口笛

  普通に活躍してました。ニコニコ

 

湿度がやヴぁい

  空気が重い季節になりました。

  ひーちゃんが13時から参加なので、それまで10人

  そう!!やすめません。

  ひーちゃん13時にきました。休める!!!

  するとどーでしょう。 

  しばらくすると・・あけみ足つった・・ショボーン

  やすめなーーーい 笑い泣き

 

 

 

次回のクロダコ  

  場所はいまのとこあいてるようですが

  開催は参加人数次第になるので

  みなさん出欠よろしくです。

  とりま今すぐいれろ。グラサン

 

以上 今日はここまで

エンジョイ☆フットサル

サラダバーニヤリバイバイバイバイバイバイ