クロダコ21日目 最高気温30度、一番暑かろう時間にボールをけってみる | フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

大阪(主に北摂)で活動するMIXフットサルチーム 
クロダコブラザースの活動日誌です。
楽しく真面目にフットサルしてますー(´∀`)

こんにちは。晴れ

本日は晴天に恵まれ。太陽太陽

 

今日は12時からフットサルです。サッカーサッカー

まぢ あついって。アセアセ

 

 

コートの空の都合上12時からになりました。

それでも、12名の方が参加してくれました。(男11名女1名)

 

今日のチーム分けはくじ引きで2チームにわけます。

 

① やまだ かずき のぶ にしだ りょう りな

② かず たきぐち にしけん みよっし しょう あにき

 

++ 対戦結果 +++

①0-2② しょう けんいち(たき)

①4-0② りょ(にし)りな(やま)りょ(にし)りょ(りな

①2-2② かずき(りな)りな(かずき)みよし けん(しょ

①3-2② やま やま(りな)にし しょ たき(しょ)

①2-3② かずき(りな)しょ しょ りょ けん(しょ)

※ハーフタイム(給水タイム)

①2-3② りょ けん のぶ(りょ)たき(しょ)しょ(けん

①1-4② のぶ(りな)あに(しょ)しょ たき(けん)

      あにき(けん)

①2-1② かずき(やま)やま(りょ)しょう

①0-4② たき しょ(たき)けん(みよし)けん(あに)

※しょう→① かずき→②

①3-1② やま(りな)りょ(しょ)やま(りな)かずき(あに)

①5-3② にし たき りょ(しょ)OG(かずき)

      かず(かずき)しょ(りょ)たき しょ

①2-3② にし みよし(たき)あに(たき)りな(しょ)

      たき(あに)

-------------------------------------------

①5勝1分6敗 16

②6勝1分5敗 19キラキラ

 

対戦結果的にはなにげに接戦でした。

最後の試合できまったよーなもの。

 

+++  M.V.P +++

本日のMVPは・・・・  しょう

           いるといないでぜんぜんちゃう

 

+++ ゴールランキング +++

1位  しょう  11

2位  たきぐち  7

2位  りょう   7

4位  やまだ   5

4位  にしけん  5

6位  かずき   4

7位  あにき   3

7位  にしだ   3

7位  りな    3

10位 のぶ    2

10位 みよし   2

12位 かず    1

 

+++ アシストランキング +++

1位  しょう   7

1位  りな    7

3位  たきぐち  5

4位  にしけん  3

5位  やまだ   2

5位  かずき   2

5位  にしだ   2

5位  りょう   2

5位  あにき   2

10位  みよし   1

11位  かず    0

11位  のぶ    0

 

@@かずの登板成績

1試合目 失点2 勝ち

2試合目 失点2 勝ち

2勝 攻撃陣に救われました。

 

 

  くろだこなやつら2024

今日は12時開始でした。

魔王はまだまだ半分寝てたみたいです。ウインク

 

いつもより早いとまだ起きてないのか

そうか そうなのかー ふっふっふ。ニヤリ

 

次回のクロダコですが

コートの空状況により12時から開始になります。

今日と同じ時間ですね!!ニヤリニヤリ

 

コート予約したんで、みなさん参加ヨロでーす

足りなさそうなら知人に声かけてみてね。

 

以上 今日はここまで

エンジョイ☆フットサル