2024年8日目 3月になりました。寒いです。 | フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

大阪(主に北摂)で活動するMIXフットサルチーム 
クロダコブラザースの活動日誌です。
楽しく真面目にフットサルしてますー(´∀`)

こんにちはー爆  笑

 

先週はちょっと人数足りなかったので

お休みでした。

ゆっくりウマ娘3周年と新育成できました。てへぺろ

 

今日は開催できました。照れOK

参加者は、12名です。(男11名女1名)

 

++今日のチーム分け++

①かず しょう かずき りょう あかり きし

②やまだ あにき にしけん みよし たきぐち のぶ

 

ある程度きめてからあとは①②どっち?

とアンケートしました。ニヤリ

おやおや。なんかポジション偏ってない??

きのせいだとおもいます。

 

++ 対戦結果 ++

①2-0② りょう きし(あかり)

①3-2② かず(あかり)たき かずき やま(みよし)

      りょう

①2-1② あにき りょう OG(あにき)

①1-1② りょう のぶ(にしけん)

①1-2② やまだ やまだ(にしけん) きし

①1-1② きし(かず)のぶ(あに)

①2-2② やまだ(にしけん)あに(やまだ)

      きし(かず)あかり(りょう

①1-1② やまだ りょう

①0-4② あに たき(みよし)たき(あに)たき(のぶ)

①2-5② にしけん(やま)あかり(きし)やま(あに)

      やま(のぶ)りょう やま(のぶ)たき

①3-4② のぶ(たき)あかり やまだ りょう のぶ(あに)

                 たきぐち あかり

①0-2② やまだ やまだ(たき)

 

①3勝4分4敗 13

②4勝3分3敗 15

 

前半①後半②みたいなかんじになりました。

パスがずれたり、引っかかるとやられますね。

 

今日のMVPは・・ たきぐちくんですっ!!

 

*** 得点ランキング ***

1位 やまだ  11

2位 りょう  7

3位 たきぐち 6

3位 のぶ   6

5位 あにき  4

5位 あかり  4

7位 きし   3

8位 かず   1

8位 にしけん 1

8位 かずき  1

11位 しょう  0

11位 みよっし 0

 

*** アシストランキング ***

1位 あにき  5

2位 にしけん 3

2位 のぶ   3

4位 やまだ  2

4位 たきぐち 2

4位 あかり  2

4位 かず   2

4位 みよっし 2

9位 きし   1

9位 りょう  1

10位 しょう  0

10位 かずき  0

 

@かずの登板成績

1試合目 失点2 負け

2試合目 失点3 負け たきぐちに3発被弾

 

 

  クロダコな奴ら2024

◆新顔君

 本日新顔君がいらっしゃいました。

 岸くんといいます。

 サッカーは職場で蹴ってたくらいのようです。

 ガタイいいなとおもったら

 以前は、舞鶴とか呉でごつい船にのってたらしいです。

 一般人の乗れない船ねw

 3年ぶりの運動でバテてました。チュー

 

◆次回のクロダコ

 次回の開催はまだまだ未定です。

 出欠よろしくおねがいします。

 コートはまだ空いてるようなのでよろしくです。

 

以上 短いですが今日はここまで


うちの部屋さむいんです。(;'∀')

 

またらいしゅう ニヤリキラキラキラキラキラキラ