2024年7日目 2月なのに気温が20度ちかいってなんなのさー | フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

大阪(主に北摂)で活動するMIXフットサルチーム 
クロダコブラザースの活動日誌です。
楽しく真面目にフットサルしてますー(´∀`)

こんにちは。こんばんわ。

 

今日のフットサルは10人です。(男9名女名)

えーフル出場せなあかんやん ガーン

 

今日のチーム分けは・・

そだ!来た順に①②で振り分けよーチューキラキラ

俺とやまだは同じタイミングなので

必ず別チームになるし!

おまけに女性1名やし!

 

◆チーム

①かず たきぐち にしけん ひー りょう

②やまだ もとむら こんどー やまもと あに

 

◆対戦結果

①4-3② かず やまだ りょう(かず)やま(あに)

      あに(やま) りょう(かず)  りょう(たき)

①3-1② ひー(りょう)りょう やまだ りょう(かず)

①0-2② もと(やまもと)やまもと(こん)

①2-2② やま にしけん もと(やまだ)りょう(にしけ)

①3-2② やまだ りょ(ひー)ひー(りょ)りょう

      やまもと

①1-4② やまだ やま(こん)りょ(たき)やま(もと)

      やま(もと)

①4-3② やま(あに)OG(あに)やまもと(やまだ)

      かず(りょ)やま(あに)たき にける

①0-3② もと やま(やまもと)やまもと(あに)

①2-3② もと(やまもと)もと(やまもと)もと

      かず(ひー) OG

①4-3② こん(やまもと)かず(たき)やま(もと)

      OG かず(たき) ひー やま(もと)

①3-3② やま(もと)やま(もと)りょう(たき)

      にっける(りょう)にっける やま(もと)

①5勝2分4敗 17

②4勝2分5敗 16

 

後半になるにつれ展開が早くて・・・

早々にバテました。てへぺろ

 

 

◆ MVP

 やまもとさんです。

 なにせがんばってチームについていってました。

 

◆ 得点ランキング

1位 やまだ  18 ドクロ

2位 りょう  10

3位 もとむら  6

4位 かず    5(10)

5位 にしけん  4

5位 やまもと  4

7位 ひー    3(6)

8位 たきぐち  1

8位 こんどー  1

8位 あに    1

 

◆ アシストランキング

1位 もとむら  7

2位 たきぐち  5

2位 やまもと  5

4位 あにき   4

4位 りょう   4

6位 かず    3

6位 やまだ   3

8位 こんどー  2

8位 ひー    2

10位 にしけん 1

 

@かずの登板成績

1試合目 失点2 勝ち負けなし

2試合目 失点3 まけ

 

いつも通りな感じ

 

 

  くろだこな奴ら2024

魔王は腰がいたいそうなんで

余計なことはしません。

困ったもんです。(;'∀')

魔王包囲網突破されました。プンプン

勇者求む!!!

 

さて次週のクロダコですが

いつものコートの空は11時~15時みたいです。

いまのところ・・5人ですか。

3連休の最終日になりますね。

 

10人集まるようならコートの空をみて開催しますが

予め欠席わかってる人は欠席いれといてください!

よろしくです。

 

 

そういえば来週からJリーグ開幕らしいよー

 

以上 今日はここまで

エンジョイ☆フットサル

さらばいっ チューバイバイバイバイバイバイ