2024年5日目 さむいけどーがんばるぞーえいえいむん♪ | フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

大阪(主に北摂)で活動するMIXフットサルチーム 
クロダコブラザースの活動日誌です。
楽しく真面目にフットサルしてますー(´∀`)

こんにちわ。

寒いですね。キョロキョロ

 

今日は12時~14時の開催です。

いつもの時間は予約されてたんでね。

 

そんな状況ですが本日は13名(男10名女3名)

あつまりました。照れOK

 

チーム分け担当:あけみ

@@チーム@@

①あけみ選抜 あけみ りな やまだ しょう かずき

②かず たきぐち あにき りょう 

③にしけん ともき ひーちゃん のぶ

 

②③は前次第でしょうか。

 

++ 対戦結果 ++

①0-2② あに りょう

①1-0③ あけみ

②2-1③ ともき りょう りょう

①2-2② やまだ りょう(たき)かず(りょう)

      りな(かずき)

①1-1③ しょう たき(ともき)

※にしけん負傷のため、たきぐち助っ人

②4-2③ りょう たき(あに)あに ひー りょう(かず)

      のぶ(しょう)

※にしけん負傷のため、助っ人あけみ→しょう

①1-4② かずき たき かず(あに)たき(かず)

      りょう(たき)

①3-2③ かずき(あけみ)やまだ(しょ)やまだ

      ともき ともき(のぶ)

②3-3③ にしけん かず ひー りょう(たき)

      のぶ(ともき)かず(りょう)

①1-3② やまだ(あけみ)かず(たき)かず

      りょう(あに)たき しょう りな(あけみ)

①2-0③ りな(かずき)かずき

②2-0③ かず かず(りょう)

 

①3勝2分3敗 8

②6勝2分0敗 20 キラキラ

③0勝2分6敗 2

 

まえが機能した分②チームが勝利しましたね。

 

さて今日のMVPですが

そんな②チームの かず&りょう コンビです。

おめでとうございます。

かず「あざます。たまたまです。」照れ

 

++ 今日の得点ランキング ++

1位  かず   8

1位  りょう  8

3位  たきぐち 5

4位  やまだ  4

5位  かずき  3

5位  ともき  3

5位  りな   3

8位  ひーちゃん2

8位  しょう  2

8位  あにき  2

8位  のぶ   2

12位 にしけん 1

12位 あけみ  1

 

++ 今日のアシストランキング ++

1位  たきぐち 4

2位  あにき  3

2位  りょう  3

2位  あけみ  3

5位  かず   2

5位  しょう  2

5位  かずき  2

5位  ともき  2

9位  のぶ   1

10位 残りの人たち 0

 

 

  くろだこなやつら2024

今日は12時からだったので

電車とバスにて現地入りです。

yahooにて路線検索していったのですが、

電車が8分程おくれており。。え?。。時間微妙(;'∀')

とおもったのですが、

yahooのバスの時刻表が実際と違っていて

バスに間に合いました。ニヤリ

バスにのってると、山田から今おきたとLINEはいりました。

セブンイレブンにつくと、山田がきました。

はやっ!!

 

そういえば、昨日は節分でしたね。

ゲームをみていたら

ちびっこから豆をぶつけられました。

わたし鬼じゃないですよぉおおおおおおびっくり

 

さて、次回のクロダコですが3連休の真ん中ですね。

いまのところ6名程参加予定です。

現状コートは空いてそうなので、出欠よろしくです。

10名程度あつまりそうならコート抑えます。

 

では 今日はこのへんで

ばーいばいウインクバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

( ..)φメモメモ

にしけんゲーム中に接触orボールあたって

目の付け根をきったようで血がとまるまで2ゲーム離脱

 

モンハンの発売にむけてPS5の購入を検討するまおう