2024年4日目 喉痛いし咳と鼻水が・・ なので風邪薬のんで参加 | フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

フットサルチーム クロダコブラザース 活動日誌

大阪(主に北摂)で活動するMIXフットサルチーム 
クロダコブラザースの活動日誌です。
楽しく真面目にフットサルしてますー(´∀`)

こんにちは。

今日はあいにくの天候です。

 

しかーし

今日の参加者は15名(男12名女3名)集まりました。

2024年のスタートは快調ですね。爆  笑

かかってなければいいんですがキョロキョロ

 

+チーム+

① かず あにき ともき りょう えり

② しょう やまもと ながの のぶ りな

③ やまだ かずき みよし にしけん あけみ

 

+キックオフ+

①1-1② ながの(しょう)りょう(ともき)

①1-2③ やまだ(みよし)かずき(みよし)りょ(かず)

②0-2③ やまだ(かずき)かずき

①2-5② りな(やまもと)のぶ やまもと りょう

      のぶ(りな)あに なかにし

①0-2③ やまだ やまだ

②0-1③ かずき

①1-1② えり(かず)しょう

①0-2③ やまだ やまだ

②2-3③ かずき りな(のぶ)やまだ やまだ(にしけん)

      やまもと

①2-2② OG やまもと かず(ともき)のぶ(やまもと)

①2-3③ やまだ にしけん(やまだ)りょう やまだ

      ともき(あにき)

②1-3③ やまもと(しょう)やまだ やまだ(かずき)

      やまだ(かずき)

----------

①0勝3分5敗

②1勝3分4敗

③8勝0分0敗 

 

③が強そうなのは予想通りでしたが結果的に全勝でした。

試合自体は接戦でしたけどね。

 

@MVP

 各チームからは

 ①チームはしいてあげれば。。えり

 ②チームは・・のぶくん

 ③チームは・・にしけん

 

以上の中から今日のMVPは・・・にしけんです。

 

@得点ランキング

1位 やまだ 13

2位 かずき  4

2位 やまもと 4

2位 のぶ   4

2位 りょう  4

6位 りな   2

7位 かず しょう あに ながの ともき にしけん えり 1

14位 みよっしー あけみ 0

 

@アシストランキング

1位 かずき 3

2位 かず しょう やまもと みよし ともき 2

7位 やまだ あに にしけん のぶ りな 1

 

@今日のかずの登板

1試合目 失点2 まけ

2試合目 失点2 まけ

 

 

  くろだこなやつら2024

やまもっさんが友人をつれてきてくれました。

ながのくんです。

以前に来たことあるらしいのでちょっと調べました。虫めがね

 

2017年3月6日に参加してますねー

さすがにこのときは17名参加してたし

サッカー経験者の女性2名と個サル枠で3人きてたので

ほぼほぼ覚えてなかったのはしょうがないですよね!!

 

 

 

本日の開催も15名の参加と盛況でした。

3週連続15名なんて・・いつ以来でしょうか?びっくり

この調子でお願いします。

 

次回のクロダコですが今のところ3人ですか。

ちなみにホームコートですが

今日予約はいったらしいので15時~は空いてません。

ただその前はあいてるようです。(いまのところ)

 

まぁ参加人数次第になるので。

集まりそうなら検討しまする。

 

今日はここまで

エンジョイ☆フットサル

 

 

ちょっと風邪をひいてしまいました。

寒くなるとやばいです。

エアコンの調子わるいので・・(-_-;)

 

ばいばいーチューバイバイバイバイ