泉佐野フットサル運営者「不定期に参加したいです」っていう人、けっこう好きです。 | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

 

おはようございます泉佐野フットサル太郎です(´ω`*)

 

週末に愛しのタリーズコーヒーを飲みながら、ブログを書くひと時。大好き。本当は参加者とコーヒー飲みながらフットサル話したいけどね!

 

そんな人、おるかい!

 

 

「不定期で参加できるときに、参加してもいいですか?」の連絡、けっこう好き。

 

 

昨年の9月から開催している泉佐野フットサル。

参加者の中には

 

・一度切りという人

・3ヵ月に一度という人

・ケガをしてしまって2ヵ月後に復帰と言う人

・毎週のように参加する人

・平日ならほぼ参加という人

・週末なら参加できるという人

 

など、そんな参加者で成り立っています。運営者が大好きなのは

 

・ほぼ参加してくれる人

 

やっぱりこの層がある程度いてくれるから、人数が集まり、雰囲気を作ってくれるというのは間違いないでしょう。

 

でも、そんな人たちとめっちゃ仲が良いかと言われれば、べつにフットサルだけでお会いする人も多くいます(笑)

 

この層の方々に助けられ、サポートされているからこそ今があること、決してこれからも忘れません。いつもありがとうございます!

 

今日の本題は

 

「不定期」、または「月に1.2回参加」と言う人です。

 

ある理由で(仕事や学校、他の趣味や家庭の事情など)参加ができなくなった。もしくは建前でそのように連絡しておけば粗相がないと判断した人。

 

そんな人も中にはいるかも知れません。

 

運営者、そんなみなさんがけっこう好きです(´ω`*)

 

なぜ、好きかって?

 

意思表示をしてくれること、これほど嬉しいことは無いからです。

 

以前にもお伝えしましたが、

 

「未定」で分からないより「不参加」と伝えてくれる方が予定は立てやすいのです。

 

 

そのため「不定期で参加したい」「行けるときに参加したい」

って、そんな連絡を貰えれば、それで十分なんです♪

 

 

だって本当に嫌い、相性が悪ければ無言で去っていけばいいだけですから。

 

 

実際に1.2ヵ月後に「お久しぶりです~!今日、時間が空いたので

友人とフットサルに参加しても良いですか?」

 

という人は、数える限りでは13.4名はいました。しかもスタンプカードも忘れずに持っていてくれた人も(笑)

 

泉佐野フットサルのモットーの一つ

「キャンセルしてしまっても、また気軽に参加できる雰囲気を」

 

運営者、本当にキャンセルすることに関して全く気にしていません。マジです(笑)でも、きっと参加者は気にしているのかなと感じます。

 

でも、蹴りたい。なんか蹴りたくなった。

でも…前にドタキャンしたしな…。

 

気にしなくて良いです!

蹴りたいとき、気軽に蹴りましょうよ!

運動不足解消しちゃって!

 

そんな気持ちでいつでも連絡を待っていますよ(^^♪

 

本気で2.3ヵ月、参加なくても、4ヵ月後に1回だけ参加。こんな人もけっこう好きです♪

 

本当に好きなときに、自分の都合で自分勝手にフットサルに参加する。

 

それで問題ないです。ただ、

 

泉佐野フットサルのルールを守ること

そんなときは連絡だけ下さい

 

それ以外は連絡不要だし、2.3ヵ月、自分の楽しいこと思いっきりやってて!なんか頭の片隅にめっちゃ暇なとき、

 

「そういえば、泉佐野フットサルとかあったな。友達と久しぶりに行ってみるか」

 

程度が最高です。

 

自由に、自分の参加したいときに、ぜひ参加お待ちしております(^^♪

 

では(/・ω・)/

 

4/14(日) 15:00-17:00 
オークアリーナ
現在18名


4/17(水) 19:00-21:00 
オークアリーナ
現在16名(女性3名)


4/25(木) 19:00-21:00 
末広体育館
現在20名(女性3名)



4/28(日) 15:00-17:00 
オークアリーナ 

 

●匿名でアンケートを書いてみませんか?
(ブログでアンケートに回答します♪)


泉佐野フットサルに関してアンケート

●泉佐野フットサル公式LINE@

(ブロックも友達解除もすぐにできます)


友だち追加
※トークは他の登録者には見られません。
※運営者がIDを知ることはありません。

・開催日程・参加表明
・お得なクーポン、マル秘情報
・活動報告、相談

など配信、対応しております。
(現在100名以上が登録中)


●公式ツイッター
https://twitter.com/izumisanofutsal
●公式インスタグラム
https://www.instagram.com/izumisano_futsal/?hl=ja


#泉佐野 #泉佐野市 #futsal #貝塚 #泉州 #熊取 #泉大津 #泉南 #日根野 #阪南 #フットサル #泉佐野フットサル #りんくう  #オークアリーナ #南部市民交流センター #りんくうフットサルコート #和歌山市 #岩出 #りんくう中央公園フットサルコート #末広体育館 #個サル #個サル大阪 #個サル泉佐野 #個サルりんくう #メンバー募集 #初心者 #岸和田 #未経験者歓迎 #女性フットサル