こんにちは泉州地域の皆さん..今日は昨日と違って快晴で良い天気ですね.... | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは泉州地域の皆さん🙋 . . 今日は昨日と違って快晴で良い天気ですね😊✨ . . そんな昨日は雨でも…室内の泉佐野フットサルは元気よく運動してきました😆⚽ . . 3月2回目泉佐野フットサル。合計23名(女性4名)、スピード感ある時間を過ごしてきました! . . https://ameblo.jp/futsal-football/entry-12445709666.html . . 女性参加者も得点を沢山決め、初参加の男性も楽しそうに蹴っていました☺️✨ . . 今日は#東日本大震災 から8年。自分にできることは何かと考える時間にもなりますよね🏃 . . 泉佐野も昨年の台風で被害に遭いました。自分はどちらも生まれた街ではありませんが、自分にできること。 . . それはフットサルを通じて地域に貢献し、楽しい空間を提供することだと思っています⚽ . . 運営するにあたって利益先行ではなく、より多くの参加者に還元する形が何かと日々試行錯誤しています☺️ . . 今後も色んな人たちとフットサルや泉佐野を通じて交流できればと思っています😆 身近なことから、自分にできることを意識する。行動できればさらに良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ . . そんな泉佐野フットサル、次回は13日(水)19時~21時で開催するので興味がある人は参加お待ちしております🙋⚽✨ . . #泉佐野 #泉佐野市 #futsal #貝塚 #泉州 #熊取 #泉大津 #泉南 #日根野 #阪南 #フットサル #泉佐野フットサル #りんくう #りんくうフットサルコート #和歌山市 #岩出 #りんくう中央公園フットサルコート #末広体育館 #個サル #個サル大阪 #個サル泉佐野 #個サルりんくう #メンバー募集 #初心者 #岸和田 #未経験者歓迎 #女性フットサル

izumisano@futsalさん(@izumisano_futsal)がシェアした投稿 -