第二回泉佐野フットサル@交流会をしてきました☆ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 
こんにちは泉佐野フットサル太郎です♪

今回も諸事情によって参加できなかった人もいましたが、前回泉佐野フットサルに参加して下さった方々と飲みました☆
 

前回の交流会、そしてフットサルと皆勤賞の女性の方もいて、本当に嬉しく思います(*'ω'*)
 
 
今回もテーマは
 
・気軽にフットサルやりたいと思ってた
・身内の集まりだったらどうしよう
・時間帯が早いと参加が難しい
 
などありました(=゚ω゚)ノ
 
・気軽にフットサルやりたいと思ってた
 
参加して下さった30代の方と話していましたが、
高校の時にサッカーをしていたり、すでに(フットサル)チームがあるところに今から参加するのはちょっと…
 
 
でも、フットサルを定期的に運動・リフレッシュとして蹴りたいと思っている。
という声があり、こうして開催して貰えてうれしかったとの声を頂き、自分も開催して良かったなと思いました( ;∀;)
 

・身内の集まりだったらどうしよう
 
 
という声も多く、市内のフットサル(個サル)の集まりとは違い、同じ中学校、高校など友達を連れて参加する人が多くて、
いわゆる身内ノリが強かったらどうしようかという不安があったという声を聴きました。
 
主催者のフットサル太郎は、昨年泉佐野に引っ越してきたばかりで、泉佐野のことに関しては右も左も分からない状態の人間です( ;∀;)

簡単に言ってしまえば…知り合いが一人もいませんでした。
 
寂し…
孤独…
 
いや、でも大好きなフットサルで年齢や性別、職業関係なく集まれたら絶対楽しくなるやん!
って気持ちで立ち上げました(=゚ω゚)ノ
 
 
なので、身内の集まりみたいになる予定はありませんし、
〇〇高校の時の仲いいメンツ7,8人で参加します。と言われても困ってしまいます。
 

1人でも参加しやすい雰囲気をこれからも作っていく予定です(*^-^*)
 

・時間帯が早いと参加が難しい

これも、何度もお伝えしているように自分も出来れば、
 
20時~22時
21時~23時
 
みたいな時間でもフットサルを開催したいと思っています。
 
ですが…ですが!!!
 
そもそもフットサル施設が21時までしか運営をしていないので、泉佐野・りんくうで21時以降に開催するのは現時点で難しいのが現状です…

もちろん今後、どこかにフットサルコートが新たに作られたら別の話ですが…その辺はご理解してもらえればと思います(´・ω・`)

と、まとめてみましたが、基本的には楽しく食べて飲んでという形でした♪

次回は泉佐野フットサル第二回を開催しますので、その時に皆さんにお会いできればと思います。

メンバーを募集していますので、参加してみたい。興味があると言う人は気軽に連絡下さい( *´艸`)

では(=゚ω゚)ノ
 
アンケートにお答えいただけると嬉しいです!
 
 

また、開催日程や参加表明、中止の連絡などをLINE@で今後は
集まり次第配信していこうと思っていますので、友達登録して貰えると嬉しいです!
友だち追加

 
 
#泉佐野 #フットサル #泉佐野フットサル #りんくう #個サル #メンバー募集 #インスタ部 #熊取 #阪南 #貝塚 #交流会 #飲み会 #気軽にフットサル