マジ楽しかった。本当にめっちゃ楽しかった初開催フットサル♪次回の開催予定は… | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

こんにちは泉佐野フットサル太郎です(^^♪

 

いやー、不安でドキドキの毎日を昨日まで送っていましたが

無事に初泉佐野フットサル開催できました!

 

参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ

当日は涼しくフットサル日和でしたね。

 

女性の方も3名参加して下さり、楽しくボールを蹴っている姿は嬉しかったです(*'▽')

11名の参加者は内訳は

 

10代(男4名、女1名)

20代(男1名、女2名)

30代(男3名)

 

と言ったところでバランスが良かったかなと。

 

曜日・時間帯の関係、諸事情により参加できなかった人もいましたが、

やはりもう少し人数が増えて3チームで回せるようになると休憩もしやすいかなという印象でした。

 

男性も女性も未経験者も多かったと思いますが、凄く楽しく蹴っている印象でしたが、

参加したみなさんいかがでしたか?

 

思い通りに蹴れない、ボールを止められないなど

あるかと思いますが、何度も蹴っていくうちに慣れていくかなと(*'▽')

 

そして夏場なのでビブスなんかも多めに用意しておけば良かったなど

反省点もあります。

 

飲み物も何本か用意しておきましたが、少しでも役に立ち嬉しく思います。

 

何か改善点やこんな時間にも開催して欲しいなどあれば

質問にお答えしますので気軽に連絡下さい(*^-^*)

 

また、メンバーも募集中ですので、興味がある人は連絡下さいね~♪

 

次回開催は…

9月初旬を予定しています!

 
というか勝手なプランですが
 
8月末→交流会(ミーティング&反省会)@泉佐野
 
9月初旬→フットサル開催(水曜~金曜の19時~21時)
 
9月7日(金)or11日(火)→日本代表戦(チリ&コスタリカ)19時~みんなで居酒屋観戦
 
と予定しています!
 
交流も増やして、少しでも仲良くなることでフットサルも楽しく参加できるかなと思っています。
まだ確定ではないですが、決まり次第LINE@で日程を配信していきますので登録しておいてくださいね(*'▽')
 

友だち追加

 

また、アンケートにも答えて頂くことで希望の多い曜日や時間帯で開催することができます!

気軽にお答えください(=゚ω゚)ノ♪