こんにちは、マネージャーの津田です🌻

またしてもかなり久々の投稿になってしまいました....ネタ切れもありますが...!本当のところはSNSの投稿を新歓のみにしたかったからです💦

これからはまた試合告知・結果、チームの情報をブログでも投稿していくので、もし良かったら読んでください🤲🏻´-


だいぶ話が変わりますが、私がフットサル部に入部してから早3年目に突入しました😳時の流れが早すぎて、去年は後輩から "なつかさん" と呼ばれることに違和感しかないまま1年を過ごしました(笑) 入部したてのときは緊張していた後輩たちが、今では先輩をイジるぐらい成長しました(もちろんプレーも!) 今年の成長も期待ですね✨️


そして今年は、、、なんと!マネージャーが2人も入部してくれました👏🏻✨️ 念願のマネージャー入部で、あとほんとに2人とも可愛すぎて過保護になりそうです(笑) 私が卒業するまでマネージャーの入部がなかったらどうしようと思っていたので、本当に嬉しいです💓

また今年入部してくれた選手紹介とマネージャー2人を紹介するので、楽しみにしていてください!


そして、今回のブログは先日行われた大阪府フットサルリーグ2部開幕戦についてお話しようと思います🌼ぜひ最後までご覧ください!


​大阪府フットサルリーグ 開幕

4/21(日) 大阪府フットサルリーグ2-A

VS アシュレイ茨木

《結果》6-8(5-2/1-6)

《得点者》

#14﨑尾天晴 (アシスト:#17)

#17水島寛太×2 (アシスト:#10)

#19田中陽都 

#94髙田陸志

オウンゴール (アシスト:#10)

勝ち切りたかった試合でした😭先制点を決め、前半に点差をつけて終えることができたことは本当に良かったです!ただ、課題である【後半からの戦い方】を改めて突きつけられる結果となりました....💦開幕戦で勝利を掴み良い流れを作りたかったですが、この悔しさをこれからの試合への追い風になるように頑張っていきたいと思います🔥


そして!

2024シーズンのチーム内初得点者は....﨑尾天晴(#14)🌟水島寛太(#17)からのナイスアシストを受けて、見事先制点を決めてくれました👏🏻✨️

果たして、今シーズンの総得点数・ゴール成功率1位は誰になるのか....チーム内競争が激しくなりそうですね(笑) また今シーズン終了後に統計を取ってSNSに投稿するので、お待ちください^-^


(⬆️今シーズン初得点のてんせい)


(おちゃらけてんせいもどうぞ!笑)

最後に!大工大フットサル部を応援してくださる皆様に連絡です!

昨年から会場での試合観戦がOKになったので、ぜひ現地まで試合を見に来てください👀✨️ フットサルは試合終了まで、結果がどう転ぶか本当に分からないスポーツです! 試合を見に来てくれた1回生は実感したと思います👍🏻 ̖́-︎

もちろんフットサル部の試合を見に来てほしいという思いもありますし、フットサルというスポーツの面白さをもっと知っていただきたい!という思いもあります🧡 サッカーとは違うハラハラドキドキ感をぜひ会場で味わってみてください!


これからの試合日程は、Instagram(oit_futsal)や旧Twitter・X(oit_futsal)で告知しています📣

こちらもぜひぜひチェックしてみてください〜!


今回のブログはこれで終わります!

最後まで読んでいただきありがとうございました🌼また次回もお楽しみに〜!