更新遅くなりました💦
1回生の津田夏伽です!

今回のブログでは先日行われた社会人リーグの結果報告をしようと思います!また運営として参加させていただいたインカレについてもお話したいと思います!最後まで読んでいただけると幸いです💓


社会人リーグ​結果報告


8/28(日)にギャルコンテさんとの試合が行われました。


結果: 8-3(前半:7-2 後半:1-1)

得点者: #5 北橋昌大×2  #8 津留健正  #17 奥聖也     #25 濱田達也×2  #89 寺見大海  #2 三宅敦也  


インカレの運営のため現地で応援することは出来ませんでしたが、試合動画で選手の活躍を見させていただきました🙋🏻‍♀️´-

敦也(1回生)が決めたシーンでは、同じセットの先輩方が駆け寄ってハイタッチをしていました✨ 少しずつ1回生が活躍していく姿を見て私も嬉しく思います☺️ これからの成長に期待です!!


大事な1戦を勝利でおさめることができ本当によかったです!❤️‍🔥


​インカレで学べたこと


8/25〜28の4日間、チーム全体でインカレの運営に携わらせていただきました❕

私は最終日に参加し、3位決定戦と決勝を見ることができました。スピードやフィジカルの強さ、体格を生かしたプレーを見て圧倒されました😳 


あとは何としても !! ピッチ内でもベンチでも絶えず声が聞こえてきました。戦っているのはピッチに立つ選手だけでなく、ベンチにいるメンバーも合わせてチーム全員だと改めて感じました!💡またチーム全員で喜ぶ様子を見て、いつか大工もこの舞台に立ちたいなぁと思いました✨


各地から勝ち上がった強豪の試合を見て各自で感じたこと・学んだことがあったと思います。それをこれから自分のために、チームのために活かしてさらなるレベルアップに繋げてほしいと思います!❤️‍🔥



(アップ恒例の最後のダッシュ)




(つい先程の練習の様子)



最近はあまり写真が撮れていないので、これから沢山思い出の写真を増やしていこうと思います!📸


天気の変化が激しく温度差がある日が続きます💦 熱中症にならないように!またコロナにならないように!体調に気をつけて頑張っていきましょう!🔥


津田夏伽