皆さんこんばんは🌙

4回生の石本麻里子です🧒🏻🌷

忙しくしてて投稿遅くなりました!


ついにインカレが明日から始まります!🫣

今年で4回目のインカレ。来年から社会人の私にとって、最後のインカレです😳

正直実感がなくて、普通に試合に行く感覚です笑

でも、いつもとは違う感じがちょっとずつしてきてるのが、知らず知らずのうちに緊張してるのかなって思ったりします🫢


この時期になると、過去の事がすごい思い出されて、この年はこうだったな、あの年はあーだったなって鮮明に頭の中に浮かびます。

正直しんどかった年もあります。泣きながら帰った日もあります。(重症過ぎ笑)

それでも辞めなかったのは、逃げなかったのは、大好きなみんなと全国に行きたかったから。なんとしてでもみんなと全国の舞台に立ちたかったから。

だからこそ、マネージャーとしての在り方について強く向き合ってる期間でもありました。


ちなみにどうでもいいですが、ここ何日かの夢はインカレの事を思い出すかのような夢でした💭


4年目にして思うのが、今年は "すごく雰囲気良くインカレが迎えられる" という事です!

みんな真剣だからこそ、指摘や思いは飛び交います。時には言い合いになる事もありました。でも、刺々しくなくて、その後にはよかったよ、ナイス挑戦いい感じ!とかポジティブな言葉が続きます。それがほんとに素敵だなと思って、みんなを尊敬するところの1つだったりします☺️💭

私の中の理想だった、認め合う関係にみんながなってるような気がして、いつも心が温まります🤭🫶🏻

これはきっとキャプテンの健正の人柄がそうさせてるところが大きいだろうし、みんなが手を取り合って切磋琢磨してきたからこそだと思います。また、素晴らしいキャプテンの力量とそれを支えてきた素晴らしい仲間たちなんだって強く思います❤️‍🔥


ここまでは決して平坦な道ではなかっただろうし、色んな誘惑に惑わされ、色んなことにぶつかって悩んで、色んなものを抱えていたと思います。今もなお、色んな思いを抱えていて、明日からの本番を迎えるメンバーも少なくないと思います。

それでもフットサルを通じて、同じ目標に向かって、みんなでひたむきに向かっていくことができるのはすごく素敵な事だし、このような環境があるというのは恵まれているし、感謝しなければならないと思います。

監督やコーチ、選手のみんな、マネージャーの後輩たち、みんながいるからこのチームは成り立っているし、誰一人として欠けてはいけません。

ピッチ内外、会場にいるいない関係なくチーム全員で戦えたらいいなって思います!🔥



明日から始まるインカレは恩返しの大会だと思っています。過去現在問わず、このチームに関わる全ての人に感謝を伝えるべく、明日から真剣に戦っていきたいと思います。


様々な想いを抱えて挑むこの大会。最後に悔いが残らないよう、泥臭くなってカッコよくなかったって、目の前の試合を勝ちに行く。

ナイーブにならずシビアに、ピッチ100%で決して手を抜く事なく、チーム一丸となって、最後は笑顔で嬉し涙が流せるように戦い抜きます❤️‍🔥


絶対全国


またこのブログでいい報告ができますように…

そう願いながら、明日から戦いにいきます✊🏻🔥

応援よろしくお願いします!


まとまりきってない長い文章になりましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!🙇🏻‍♀️


石本麻里子