【岡山ランチ会】ご案内 | 不登校でもイイじゃん

不登校でもイイじゃん

~あべのブログ~

すでに、「いばしょサイト」 などで告知済みですが、

岡山県でランチ会を開催することになりましたペンギン


3月2日(土) ランチタイム

岡山駅周辺で、となります。


不登校経験者の方、保護者の方、ご本人の参加もOKです。

ご都合の合う方は、是非ご検討下さい。


参加ご希望の方や興味のある方は、

お気軽に、「いばしょクラブ」へメッセージ を頂くか、

または、「いばしょサイト」のページ で参加表明をして頂くか、

または、ボクへメッセージを下さい。


ランチ会(オフ会)って、イイもんですよニコニコ


P.S.

ちなみに、2月23日は横浜ランチ会です。

そして、3月17日には埼玉(大宮)でランチ会を企画しています。

ご興味のある方は、是非♪


(*^_^*)よろしければ応援クリックをお願いします(^◇^)
   
PR
基礎の補習、受験対策、高卒認定対策、ひとりひとりに合わせて安心サポートします。  ご自宅へ伺って学習&こころのサポート。専門知識と経験あるスタッフだから安心です。
いばしょづくり 不登校生・経験者・保護者のための場所  留学サポート 不登校でも安心
国立音楽院  NPO法人 くるみの学校
第一学院高等学校
いばしょづくり
NPO法人いばしょづくり
よろしければ「いいね」を押してください