小学5年生で不登校。
小学6年生で復帰。
中学1年生は習い事のダンスも部活(バレー部)にも励み2年生にはキャプテンにもなるが
中学生2年生の秋に再不登校の始まり。
4月より通信高校 3日間登校コースに進学。



高校入学3週間目、月曜日。


金曜日は
念願にさKちゃんとのディナーをして帰宅。

オムライスを食べたようです🍳🍅🍚


週末は私が
ぎっくり腰になってしまったから
何処にもでかけなかった💦





そんな中、
私が整骨院に行く時に
一緒に家を出て
娘は髪を切りに美容院へ行きました👏👏👏


切った長さは少しだけど、
1人で行動する事ができて
成長を感じます😊


帰りは私の方が大分遅くなって
少しの間、待っていてくれたようですが
歩いて帰ったようで若干ご機嫌ななめ😤


早く腰の痛みがなくなりますように✩.*˚
不安定でいつまたギクッ(;゚Д゚)!って
くるか分からない状態。

今日はコルセットしめて
会社に行きます😅

ディスクワーク辛い😭😭



今日のお弁当

↓↓↓






イベントバナー