先週から疲れが全然とれなくって
気づいたら肩と肩甲骨周りが
ガチャガチャになってて😱

ストレッチしなきゃ~なって
少し動いてみるものの
全然やる気も起こらないし
体も動かない(|| ゚Д゚)

そして昨日、
開脚で前に体を倒した時
左腰にカミナリがはしって

やってしまった😱😱😱💦💦

ぎっくり腰😭😭😭

直ぐに
湿布はったり
コルセットはったりしたけど
不安定な状態で
無理すると直ぐに痛みも出て
動けなくなりそうな感じになってしまった😭😭

整骨院もさがしたけど
土曜日の午後に診療できる身近なところがなく
明日まで様子を見ることにした。

就寝時まで
悪化することはなく
寝る体勢も
横向き寝、仰向きねの両方が出来る!
けど、動きはゆっくりと!!
無理をすると直ぐに痛みが出る状態😱

腰も痛いけど
肩と肩甲骨の張りが辛く
疲れがしんどい。

朝も全然起きれなくって
昼まで寝てた😅

明日からは仕事だし
少しでも良くならないと辛いから
やっぱり整骨院いくことにした。


骨盤の位置がズレているようです。
そこの施術と肩と肩甲骨の施術をしてもらって
あと腰の電気治療をしてもらいました!


やり終わった時は
少し楽になったかもと思ったけど
家に着いたら
少し悪化したような気もした。

痛みと動きづらさから
眠くて眠くて仕方がない。

今日は
あとシャワーに入って
明日のお弁当づくりして
『マイフミィリー』見て寝ます😪

明日は3日目。
落ち着いて欲しい🙏