感謝感激о(ж>▽<)y ☆  満席のため、増席しました!!!   | 不登校中学生のお母さんの悩み解消! 解決に導く5ステップ!!

不登校中学生のお母さんの悩み解消! 解決に導く5ステップ!!

お子さんの不登校原因・対策がわからず、誰にも相談できずにお一人で苦しんでいるお母さんの悩みを解消へと導いていきます!!!

感謝感激о(ж>▽<)y ☆  満席のため、増席しました!!! 

 

 

おはようございます!

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

先週、予告もなくコーチ和也さんのママにこセミナー「怒鳴らない子育てが、ママの魅力をMAXに導く!」の告知とともにお申し込みを開始しました。

 

さすが、内容が内容だけに、皆さん即決でお申し込みくださいました!

 

おかげで早くも満席となりましたスゴイ

 

感謝感激ですキラキラ

 

心から御礼申し上げますうるうる

 

お申し込みの際にいただいたメッセージから、いかに皆さんがこのセミナーが開催されることを心待ちにされていたのかがとてもよくわかりましたsei♡。

 

それだけに、本長い間お待たせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんぼちいさん ペコリ

 

今回はご主人とだったり、おばあちゃまとだったり、ご家族総出でご参加いただける方もいらっしゃって、大変嬉しく思います顔

 

子どもの将来に関わる大切な学びなので、家族で取り組まれるということは、良い環境を作る上でとても重要なことです!!

 

本当に素晴らしいことですねキラキラ

 

そこで、わずかですが増席させていただきました笑顔

 

お子様のお席も含まれますので数に限りがございます。

 

ぜひ、まだご検討中の方は、お早めにお申し込みくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

futoukou-nayamisoudan wa-chai