広島県の研修で発表します  | 【広島】発達障害・不登校でも大丈夫!可能性を開き幸せになる

【広島】発達障害・不登校でも大丈夫!可能性を開き幸せになる

【発達障害・不登校】こころを癒し、行動をかえる!セラピーコーチ長尾美香のブログ

 

こんにちは長尾美香です。

 

急に寒くなりましたね・・・

今日もこのブログに訪れてくださり、ありがとうございます。

 

本日近況報告です。

 

タイトルにあるように、26日に発表します。

その資料作りに、試行錯誤状態です。

 

 

論理的というよりも

感情優位なタイプのわたくし

 

苦手ですよね~~~

まとめるのが(;'∀')

 

 

来るもの拒まず

去る物追わず

をモットーとするワタクシ

 

依頼があると断れません。

 

 

これも修行と思って

吐きそうになるくらい

プレッシャーを感じながら

 

現在プレゼン資料作成しています。

 

っていうことで、

 

試行錯誤 

 

私が試行錯誤する姿を

娘が見て 

 

さあ、どう思っているんでしょうか?

 

お手本には決して成りそうもないけど。

 

 

自分の人生を

自分で決めて

生きる姿

 

少しはお役に立っている事でしょう。

 

 

しばし更新できません。

そのあとペアレントトレーニングの資料作り

 

せめて体調が戻れば楽なのになぁ

本日も、しかたないので

ゲリピーと仲良く過ごします。